【HANAZONOEXPO2023】
in花園中央公園

トライくん とのスペシャルコンサート‼️



お越しくださいましてありがとうございました!

11月とは思えないような暑さのなか、
生駒山 を背に設置されたステージは太陽の日差しをまともに受けて、
まぶしいー!



半袖でちょうどよかった!
汗が目に入って痛いの、久しぶりに体験しました(笑)
このかんじ、なんだかなつかしいような…😆

【トライ!トライ!トライ!】は
朝ドラ【舞いあがれ!】ヒロインの子役時代を演じた浅田芭路ちゃんと
東大阪市の職員の皆さんも一緒に踊って盛り上げてくださって、
最高に楽しい時間でした✨



 

間奏で バク宙をされた職員さんがいます。

すごいです!!!



🐥はろちゃんと「舞いあがれ」ポーズ!


あぁ、はろちゃんの脚のなんと長いこと…!

はろちゃんのトライくんのダンス、バッチリでした!
またいつかいっしょに踊れる日がくるかな。

♦️そういえば…♦️
トライくんの曲の制作のオファーをいただいてから
ちょうど1年になります。
本当に感慨深いです。

東大阪にこんな形で貢献できるなんて
夢にも思っていなかったから😭

これからも「トライ!トライ!トライ!」が
トライくんとともに全国の皆さんに知ってもらえますように…

勝手に東大阪親善大使」として(笑)爆笑
これからも頑張ります😉

お昼にいただいた万博弁当は
大阪の美味しいもんがぎっしりつまっていて
チョー豪華!!!



生姜天も入ってるねんで!




サイコーやわラブ

一富士ケータリングさん、

ごちそうさまでした照れ


2年後の2025年大阪万博で

食べられるんですって。

ぜひおたのしみに!