先日のHANAZONO EXPOステージのあと

トライくんと
「トライ!トライ!トライ!」の動画撮影をしました。



一発OK!😄
…のつもりやったのに

わたしが振りを間違えて(自分で作ったのに!🙀)撮り直したりして…



トライくんにご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんね、トライくんあせる

トライくんはカンペキ!
キレッキレダンスやったよ。

動画の公開をお楽しみに♪

この日はトライくんの歌の立ち上げから関わってくださっていた職員さんとの再会もあったりして、



うれしたのし、の時間でした☺️

撮影隊のみなさま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました♪





🎬撮影が終わって外に出たら…





だれもいなくなったスタジアムと、暮れてゆく空のコントラストがとってもきれいでしたよ照れ

いつか生の試合を見に来たいな…