山野家は…

父がスポーツをしないひとなので


こどものころから


家族団らんで


野球テレビ中継やを観る週間が


全くといっていいほど

ありませんでした。


ゴルフもテニスもそう。



なので

わたしたちきょうだいも

野球のことがあまりわからなくってあせる


学校で

どこの球団のファンなん?


って聞かれても 


答えられなかった爆笑(笑)


そんなわたしでも


やっぱり

  

今夜の阪神優勝は   


大阪人としては

うれしい気持ちになりますニコニコ


テレビの画面の前で


その瞬間をしっかりと見届けました。




「アレ」を達成しましたね!


阪神タイガース


日本シリーズ優勝


おめでとうございますビックリマーク合格