ご視聴ありがとうございましたおねがい

アーカイブです。


  

クリスマスソングたくさんうたいましたおねがい


クリスマスソングはいいですねー!


配信中に付けているブローチのこと聞かれました、これです。



もう何年も…いや、何十年も前に(笑)ディズニーランドで買ったもの。


ミッキーとミニーと雪だるま。

実はこれ、ピアスなんです。

ひとつひとつ取れるんですよウインク


お気に入り!


この季節になるとつけてます。


物持ちいいなぁーわたし!



みなさんのおかげで


楽しい配信になりました。



ありがとうございました!


また来年も


ぼちぼちと配信しますね。




メリークリスマスオーナメント



あ、そういえば


今年も「明石家サンタ」では


わたしの「おめでとうクリスマス!か流れました。


というか、流れた…そうです(笑)


あは。実は寝ちゃって観そびれたのでした笑い泣きあせる


ファンの方々がSNSで教えてくれました。ほっ爆笑


ほんとに


いつかほんとに


さんまさんの横で


生歌唱したいんだけどなぁ。。。