2023年が終わろうとしています。




とはいえ


いつもどおりの年末。


おだやかにすごしています。


昨日ふと思い立って


神社におまいりしてきました。


梅のつぼみが…



かわいいのがたくさん生まれていましたよ。



今年は


日本童謡賞特別賞をいただいたり


東大阪のマスコットキャラクター


トライくんの曲を書かせていただいたり


東大阪から文化表彰をいただいたり…


また、ライブやコンサート、と


各地で歌わせていただきました。


私にとってある意味節目の年でした。


ほんとうにいい年でした!


私の今年の漢字は


「跳」かな。



どうぞみなさま


良いお年をお迎えくださいね。


来年もよろしくお願いいたします。