1978年に初上映された


「さらば宇宙戦艦ヤマト」


当時、大阪のなんばで観た記憶があります。


大ヒット作の

今回はその

4Kリマスター版!


しかも、ヤマトのスキャット


あの美しい歌声「あ〜あ〜ああああ〜🎵」


で有名な川島和子さんと


観に行ったのです!



うちやえゆかちゃんもいっしょに🎵




もう45年前の映画!


ストーリーも忘れていたけど


ああ、そうだったそうだった!…って


ところどころ思い出されてきて。


そんななつかしさもあり、


そして


この壮大なストーリーの素晴らしさもあり


号泣!


エンディングロールが終わっても


しばらく涙とまりませんでした。


まわりは


お一人でいらっしゃっている男性も多くて


鼻水をすすっているかたが


たくさんいました。


あぁ。


やっぱり、 愛 が大事照れ



映画鑑賞のあとは


イタリアン食べながら


感想を話し合いましたおねがい


ほんとに、いい映画でした。


興味のある方はぜひ〜ウインク