またまたサボってしまったー


こちらのアメブロ。


ときどき


「あ、あれいつだっけ?」

「あの日どこにいたっけ?」


って


もはや思い出をたどるためのブログのようになっております(笑)


でもこれが結構役に立つことが多いのですよね。



仲間たちと舞台をみにいったり


ドリーミングちよちゃんとは 


モニタリングのロケでごいっしょした


ユーミンのトリビュートシンガー


ゆうや裕夜くんのライブを見に行ったり


動画撮影したり




茂森あゆみさんと初めてお会いしたり

(4時間半もおしゃべりしてた!)



アニソンつながりの


かっきー(柿島伸次さん)

籠島裕昌さん

結城アイラちゃん


と楽しく語り合ったり…



家では原稿書いたり


ギター練習したり


とにかく毎日いろんなことが起こります。



そのなかでも


TARAKOさんの旅立ちは


本当に悲しくて。。。


とんがり帽子のメモルの作詞、TARAKOさんなんです。


月末の大阪ライブでももちろん歌うつもりです。


しっかり歌わないと…ですね



がんばります。


あと半月となりました。


みなさんもうご予約くださいましたか?


お待ちしていますねビックリマーク