☆核心をつく恋愛相談 匿名報告☆ 8 | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)


当ブログを初めてご覧の方はこちらをクリック
ととの紹介ページです♪
(^^)






ととにはたくさんの恋愛相談がよせられています

昨年から数えるとゆうに百人以上の方の恋愛相談に乗ってきました





相談者の名前は女性は全て『まゆみ』に統一させて頂いてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆まゆみからの相談内容☆





ありがとうございます
夜遅くにすいません...。
高1女子です



2つ上の先輩に気に入られています

3回デートにも誘われていて、その度に断っているのですが...



私はその先輩を嫌いな訳じゃありまでした



なのに最近、すごく
気持ち悪くて、

じんましんまで出てしまう始末です



まだ告白はされてないし、部活の先輩なので意思表示ができません...



その先輩は私の同級生に相談までしているそうで
その同級生から好きらしいと聞きましたあせる



どうしたらよいでしょうかととさん炅





☆ととからの回答☆



そか、



なかなかに難しい問題だね



たとえば彼氏が出来たって話を

友達に流してもらうとかはどうかな?



自分から話すとめっちゃ聞いてくるだろうし



周りに



信用出来る仲間に



まゆみ彼氏出来てラブラブだねって噂を流してもらう



それが耳に入ったら



少しは諦めてくれる確率も高くなると思うよ
(^^)



もしくは先輩の近くで先輩に聞こえるように



まゆみ彼氏出来たんでしょー

いいなあー

うん(^^)ラブラブかも(^^)

とか立ち話するとか



それがあたりさわりなく

逃げやすいかなって

ととは思うよ(^^)





☆まゆみからの返信☆



具体的な回答
ありがとうございます渹!!



最近先輩が、私の元彼氏サンに



私のことを聞いたりしていたことを元彼氏サンから聞きました...



彼がガツンと言ってくれたらしいのですが、全く効果なしです。



"元"彼氏だから効果が薄いんですかね...



彼氏の案は実際に友達が考えてくれたんですけど

その情報を得た先輩が
どこまで探るか不安です...。



だって私も元彼氏も付き合ってることは大分上手に隠してたのに、知ってるくらいですから...。



なんかすいませんあせるあせるあせるあせる



私は悩みを聞いて貰ってるってだけでも十分嬉しいですから!!





☆ととからの回答☆



難しいなりに考えたよ

先生に相談
本当に彼氏を作る
元カレとヨリをもどす
クラブを辞める





やっぱりオススメはメールかなあ



☆メール例☆



先輩へ



あたしの勘違いだったらごめんなさい



先輩はあたしのことが好きですか?



あたしは先輩とは

お付き合い出来ません



でも、これからも先輩後輩として

仲良くして行きたいです



多分あたしの勘違いだと思います渹



だからこのメール見て笑って下さい煜



どうか

このメールを

心の奥にしまって



次クラブで会ったとき



普通に



何事もなかったように



接して欲しいです



このメールに返信が来る事も怖いし



このメールの事について話すのも怖いです



なぜなら私は先輩とずっと仲良くしたいからです



このメールは

削除して欲しいです



いつも優しい先輩

本当にいつもありがとうございます



明日もまた



優しい先輩と普通に会えますように(^^)





こんな感じの内容のメールをまゆみらしい書き方で送ってみたらどうかな?





その後もやり取りしましたが、長くなるのでこのあたりで



☆☆☆
この恋愛相談匿名報告は
アメーバで掲載可能なように脚色をしています

相談者の名前は全てまゆみに統一してます


☆☆☆☆☆
こちらに関してはコメントのやり取りは控えさせて頂いてます

相談者の気持ちをもてあそんでいるような印象を与えかねないからです

しかし皆さんのコメントは相談者の方もきっと見てらっしゃいます

好意的なコメントに関してのみ!

コメントしてあげて下さい

場合によっては

ととの判断でコメントを非承認とさせて頂く場合もあります

その時はご理解下さい



あなたのコメントが相談者のヒントや気付きになるかもしれません


☆☆☆☆☆☆☆☆



ととの職業は恋愛カウンセラーです


心の交流を目指しているととは

真剣な相談をしてくださる方には

必ず本音で答えます



私事ですが

ととはプレミアムリプレ会員でもあり、ブログランキングも上位であり

アクセスが月に10万20万を越えたあたりから

恋愛相談が絶えません



今やアクセス数は月に百万を超えています

私の管理グルッポ

「しちゃいけない恋愛なんてない」

も、参加人数4万人を超えました

大変ありがたい事なのですが

あまりにも多すぎて、一人一人のケアが出来なくなってきました

恋愛相談は



ととのホームページで

承っています

恋愛カウンセラー 心理カウンセラー ととのオフィシャルホームページ




本当にととの言葉を必要としている方にのみ、恋愛カウンセリングをさせて頂いています



恋の悩みはつきません

心の交流を目指しているととは

やはり真剣な悩み苦しみだからこそ

真剣な本当の言葉で返します



恋愛カウンセリング、あなたとのセッションは

ととのホームページから

お問い合わせ下さい

恋愛カウンセラー 心理カウンセラー ととのオフィシャルホームページ

真剣な相談には真剣に受け止め

真剣に本音の言葉で適切なアドバイスを返したいので

きつくても本当に
『核心』を突きます

うやむやにカウンセリングをして回数をたくさんにさせたりしたくないんです

回数がかかる方ももちろんいらっしゃいます

でも本音でセッションする方が方が心の曇りが早く晴れると信じています

いえ!晴らさせて見せます!

だから皆さん

本気で相談してください



☆ととの本音恋愛相談恋愛セッションカウンセリング☆



オフィシャルホームページにてご連絡下さい



恋に悩む方、真剣な相談事、男の気持ち

片思い、不倫、浮気、夫婦の悩み、その他恋愛に対するすべての悩み



ととでよろしければ



喜んでうけたまわります





ととのホームページ

恋愛カウンセラー 心理カウンセラー ととのオフィシャルホームページ