ととの今を作ったもの FIN | 恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

恋愛とと 心の言葉 愛してるの『あ』 《ととF》

インフルエンサーの恋愛ととです
ユーチューブ 登録者1100万人
インスタ 550万フォロワー

《恋愛とと)でググって頂ければ、他のSNSやととの活動が随時、是非検索を
ご依頼は satokun7150@gmail.com まで

ととにも皆さまにも笑顔が溢れますように
(*^◯^*)

ととの今を作ったもの FIN...and to the future
 
今思えば
 
 
 
 
 
あなたみたいな人に出逢ったの初めて
 
 
 
 
 
この言葉を
 
 
 
 
 
何十回と言われて来ました
 
 
 
 
 
もちろん肯定的に考えられ
 
嬉しかったです
 
 
 
 
ととが男ばかりの世界で会社を経営していた時
 
 
 
 
頑張ってない、と、言われ続けてました
 
 
 
 
ととは恋においては、すごく肯定的に、すごく深く愛された記憶がたくさんあります
 
 
 
 
 
しかし男性からは、というか当時のしてた仕事関係かな
 
 
 
 
口から生まれた
 
 
肉体労働できない奴
 
 
そんなレッテルを貼られていまし
 
 
 
 
女の前でええ格好して、頭で仕事する奴は、みたいな
 
 
 
 
俺ってダメな男やなあって思ってました
確信してました、俺ってダメだと
 
 
 
 
だから何度も何度も
 
 
 
 
俺は最低な男だよ
 
 
 
 
俺全然頑張ってへんし
 
 
 
 
 
って、心開ける女性には話してました
 
 
 
 
女性は皆、頑張りすぎてる、って
 
 
みんな言ってくれました
 
 
 
 
 
 
俺ってなんなんだろう
 
 
 
 
俺の苦しみは、男にはあまり理解されず、女性は話さなくても理解してくれました
 
 
 
でも、男とも、仲良くはやってました
 
コミュニケーション能力が高いからだと思います
 
 
 
人の笑顔がずっと好きだったからだと思います
 
 
 
楽して金儲けしてるって
 
 
 
男には言われました
 
 
 
腕っぷしが強くなきゃダメ、って言う感じですね
 
 
 
 
女の子にととのやっている仕事の話をすると
 
 
 
凄い!
 
 
 
って、皆言ってくれるんです
 
 
 
 
 
 
ま、実際楽してたんですけどね、でも、力仕事やることが頑張ってるって世界が嫌でした、力仕事出来ないわけじゃないし
 
 
現場にも行けるよ
 
 
回れるよ毎日
 
 
 
でもそれしてちゃお前らの仕事取れないんだよ、って、ずっと思ってました
 
 
 
やっぱり、水に合わなかったです
 
 
 
 
やっぱり頭で仕事するのは良いイメージがないんやな
 
頭だけはめちゃくちゃ使ってるんやけどなって
 
 
思ってました、そしてその会社を15年くらいやってましたかね確か
 
 
でも
 
 
 
 
女性は違いました
 
 
 
 
腕力以外のことを見てくれました
 
 
従業員の生活を考えてること
 
 
仕事取らなきゃ始まらないこと
 
 
凄い、よくひとりでやってるね、って
 
 
 
自分は価値があるのかないのかなんて考えたりもしました
 
 
 
 
 
そして会社を解散して
 
 
 
 
数年後
 
 
 
自分がいたから今があるんやで、って
 
 
元従業員に言われました
 
 
 
仕事を取ること、支払いをちゃんとすること、毎月35万以上の安定した金額を渡してたこと
 
 
 
 
気づいてくれたって感じました
 
感極まりかけたことを覚えています
 
 
 
 
ちょっとadhdから離れましたが
 
 
 
 
 
 
あなたのような人に人生で初めて出会った
 
 
 
 
 
その女性の言葉が
 
 
 
 
 
先生の診断によって
 
 
 
 
そして、自分が何をやって、なにに没頭してたか、を考え
 
 
 
 
数十年かかってようやく
 
 
 
 
繋がりました
 
 
 
 
 
 
人の気持ちが伝わる
 
 
 
 
言葉に力がある
 
 
 
 
歯の浮くようなセリフを当たり前のように言う
 
 
 
 
それをそのままに、なお想像して描くポエム
 
 
 
 
 
ハマる人はとことんハマってくれるととの世界、ととの性格
 
 
 
 
 
独特の引き込むような、会話するような、メッセージ
 
 
 
 
考えた上たどり着いた
 
どんな恥ずかしいことも平然と言える
 
 
 
 
ドストレートな性格
 
 
 
 
人を笑顔にする能力
 
 
 
 
気持ちを込めて伝え
 
 
 
 
気持ちを込めて歌い
 
 
 
 
愛を込めて抱く
 
 
 
 
 
 
その土台は
 
 
 
 
 
 
生まれつきのIQと
放射状に広がる想像
 
 
 
 
人の心を笑顔を考えてずっと生きていた俺は
 
 
 
 
いつしか、人の心に強く大きく
 
 
 
 
存在できる男になっていたんだって
 
 
 
自己肯定できました
 
 
 
 
 
これが俺の、先生から希少すぎるって言われた
 
 
 
 
個性
 
 
 
 
になっていたんだと
 
 
 
 
 
存在がずるいなんてことも言われたこともあります
 
 
 
 
初めてって言葉、30代くらいからはずっと言われてた気がします
 
 
 
 
 
俺はなんにも出来ません
 
 
掃除、洗濯、料理、整理整頓、時間管理
 
歯磨き、お風呂にゆっくりはいる
 
全然集中出来ません
 
 
 
 
 
心だけです、愛してるが前提になりますが
 
 
 
心だけです
 
 
 
込めること
 
優しく強く抱きしめてやること
 
優しく強くキスしてやること
 
 
 
 
心の初めてを、存在の初めてをたくさんあげられること
 
 
 
 
自然と涙を流せる存在でいること、その胸
 
 
 
 
涙を流したら迷いなく涙をペロリと舐めてやること
 
 
 
 
普通に飲み物、食べ物でも口移し出来ること
 
何往復もしたこともあります笑
 
 
 
 
感じ取ってやること
 
 
 
辛いとき、誰よりも早く気づいてやれること
 
 
 
 
欲しい言葉を一点の曇りなくかけてやること
 
 
 
 
今を伝えること
 
 
 
未来を感じさせてやれること
 
 
 
 
永遠を2人で望み抱き合うこと
 
 
 
 
過去を忘れ、今と未来だけを見つめ続けさせてやれること
 
 
 
 
愛して伝えて思って感じて触れて抱きしめて、そして
 
 
 
 
心の絶頂、生命としての幸せの極み
 
 
 
(やや言いすぎてますが自分の中では本気で書いてます)
 
 
 
 
書き出したらまだまだでますが
 
 
 
 
 
本当に、出来ることなんて、形のない、そんなことばかりです
 
 
 
 
 
 
普通のことは全然出来ません
1人じゃ生きていけません
 
 
 
 
 
車の運転とかパソコンくらいですかね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そんな今をととの今を
 
 
 
 
 
今は誇らしく思えてます
 
 
 
 
なんにも出来なくても
一人で生きてけなくても
 
 
 
 
 
ただただ、今は誇らしく思えてます
 
 
 
 
ここまでしっくり理解感受できてからの
 
 
 
 
ここから先
 
 
 
 
 
もう一度ワクワクする人生を歩めるような
 
 
 
 
そんな気分でさえいます
 
 
 
 
生きててよかった
 
 
 
 
 
愛してよかった
 
 
 
 
 
 
ととの今を作ったもの
 
 
 
 
 
行間を読み続けたこと
感じることをやめなかったこと
人の笑顔がずっと好きだったこと
 
 
 
 
 
ととの今を作ったもの
 
 
 
 
 
 
 
 
fin............It is still going on
let's meet again
 
to be continue....
 
to the bright future....
 
 
 
 
 
 
ご購読ありがとうございます
 
 
 
 
とと
 

🍀🍀🍀

 


何か感じて頂けたならあなたはきっと感性が同じ

(^^) 





ととはコメント、リブログが嬉しいです


コメントリブログくださればととは自動的によろこびます笑

 

 

コメント迷わずくださいね

⭐️1つ1つが宝物なので⭐️


 


ではではまた次の記事で

恋愛とと

こと

 

 


🍀とと🍀

(ととF)

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀

インフォメーション

🍀🍀🍀🍀🍀

 

初めての方へ

 

 

 

フォローはタップ(^^) 

✩︎welcome✩︎

✩︎nakama✩︎

⬆️

follow me

 

 

 ⬆️

響いたら押してね

 響いたボタン

 

 

公式ライン

またまた、新しいのに変わりました

 

 

作りたて

 

 恋愛とと 新公式ライン

 

id検索なら→ @594tezcy

 

もしくは

友だち追加

 ⬆️

タップ

 

⬆️

恋愛とと LINE official account

タップ

 

 

🍀🍀🍀

初めての方はこちらをタップ

 

 

恋愛とと オールコンテンツ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

恋愛とと

YouTube

1000万人チャンネル

 

 

 

語りチャンネル、時事ネタ、マインド

かたりべ チャンネル

 

 

 

 

 

歌ってみた系 MVチャンネル

 

 

恋愛ととのYoutubeに出演しませんか?

 

有難いことに様々なチャンネルを運営し

様々なチャンネルをプロデュースさせていただいてきました

[レペゼンフォックス]、[銀座ななえママ]の

 

Youtubeなど

 

一般の方もたくさんプロデュースさせていただき

 

コンサルさせていただき

 

チャンネルを伸ばさせていただきました

 

ととは、昔からお金じゃなくて人で選ぶので

だから自分が分相応じゃないとか

 

思わないでほしいと思っています

 

一人一人と出会えたことに感謝し、

出会えてよかったと思えるように一生懸命

プロデュースさせていただきますので

 

公式LINEまたはインスタにてお問い合わせ、お待ちしております。

 

お願いいたします(^^) 

 

 

instagram

インスタ 500万フォロワー

インスタグラムポエム画リンク

⬆️

フォローしてね(^^) 

もしくは《ととさん》とインスタアプリで検索

 

 

恋愛とと 公式ホームページ

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

ととのYouTubeなどに出演しませんか?

 

 

GPコレクション

(グランプリコレクション)

コンテスト、オーディションサイト

 

主催

WWSチャンネル様

《月1000-1800万PV》

 

 

にて開催

 

 

恋愛とと オーディションと検索

 

 

🍀🍀🍀

 

リブログしてこの記事を自分のブログにのこそう

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ととのブログは

🍀リブログ大歓迎ブログです🍀

コメント、リブログ、もちろんいいね、フォロー

すべてに感謝し喜びます

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

🍀🍀🍀

お仕事

🍀🍀🍀

 

SNS

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

YouTubeプロデュースします

 

ととの、やっている会社の一つです

 

⬆️⬆️⬆️

心絵京都公式ホームページ

 

所属インフルエンサー様

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀


 

 

 

ではまた次の記事で⭐️

 

 

🍀🍀🍀

恋愛とと

🍀🍀🍀

 

 

 

🍀とと🍀

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ゆっくりになりますが

 

更新していきます

 

 

 

ありがとう

 

 

心の言葉

 

 

ありがとう

 

 

 

 

🍀とと🍀