お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!



クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847


今回の定休日は
義母、母をつれてお出かけ





安満遺跡公園に行ってきました





春休みとあって

たくさんの子どもたちが

元気よく遊んでいました



緑がきれいで

とても落ち着く感のある公園





そこから見る高槻市駅前も



昔と比べるとぐんと変わりました




まだまだ元気と信じて疑わなかった

義母と母も



確かに歳を重ねた感は

ぬぐえず、変化を感じました



久しぶりに1日中付き合って

違ったことをすると



気づくことってあるんだなと



驚いた次第です。


そして


背割堤の桜を見に行こうと思ったら



すでにすごい人で



足が思うように動かない

姑にはちときつい感じでしたので



車から眺めるだけにしました




帰宅してマスターなどに

今日の報告をしたら



「身体障害者やから車止めさせて」

って言えばよかったんや



と言われ



ほんまや

そんなこと思いつきもしなかった



いつもマスターのそんな

気配り?ひらめき?

ずるがしこさ?てへぺろ

頭が上がらない私



義母も母もちょっとドライブに

付き合わせただけでしたが



とても喜んでくれたので

連れて行ってよかったと

思うのです




さあ今日からまた新たな

1週間が始まります




身体のことやお肌のこと

たくさん勉強して

しっかりみなさんに

お伝えできたらと思っております



どうぞよろしくお願いします



最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い



https://ameblo.jp/satomari-1224/entry-12628091556.html