お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!



クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847


先日の休日は
レザーの講座に参加すべく
東京へ








やっぱりそんな時も

ルビーセルだね






さて、

フローレザーの講座は

練習会も含め

これで6回目



まだまだ

進化途中にいる私



新しい気づきが出てきて

これからの私の課題がまた新たに

出てきたという感じです





今回の講座は

火曜日に地元で

受けたい講座があったので

日帰りでした


講座が終わってから

余裕で東京駅で

お一人様寿司をいただいたのですが






いつもの回転寿司のノリで

入って

注文パネルを見たら



頭文字の数字が

✖️5とか✖️6になってたので



目がギョッとしましたキョロキョロ




何にも確認せず

シレーと入ってしまったので

引くにひけず




めちゃめちゃ吟味して

品選びさせていただきましたよてへぺろ




逆にこれくらいの方が

食べすぎないから

いいのかもしれませんね滝汗



あ、でもこのお一人様寿司は

家族に内緒なんで滝汗


そこんとこ

よろしくお願いしますお願い



さすがに

✖️5とか✖️6の

寿司を食べたとは言いにくくて



高槻市帰ったら

マスターが飲みに行こうというので



ちょっと

ドン引きしましたが

✖️6の寿司のことは隠したまま




『うん、ええよ、ええよー

いいんちゃう?』とか

調子のいいこと言っちゃったりして

飲みに付き合うことに滝汗








でもね、その後人身事故とかで

品川駅で新幹線が止まり



19時09分発、21時21分京都着の

新幹線も



23時02分に京都に着くという

遅延ぶりガーン



これで高槻で飲みに行かなくても済むな

と思っておりましたが



ラーメンだけ付き合いました滝汗




で、しっかり食べれちゃう

てへぺろ



だって✖️6の寿司だから

ちょっとしか

食べてないからね爆笑



今回の東京遠征は

スタートからなんか色々あったんですけど




なんとか無事に終わりました



って話です



すいません、作文みたいな話


最後まで読んでくださり

ありがとうごさいますお願い



新幹線内で閉じ込められ

パニック障害のようになりそうになった私。

とりあえず深呼吸して




上半身だけでも腰からひねり

簡単ストレッチして

やり過ごしました



足の膝から下を手で

下へ下へとマッサージするのも

いいかもですねウインク


🔸4/22  10時から
ルビーセル無料体験会



🔸5/16 レディースデー
10時、12時、14時

🔸中医学を基にした

ボディケア随時受付中!





https://ameblo.jp/satomari-1224/entry-12628091556.html