お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!



クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847


昨日からなんか寒いですね




普段から日中は
暖かく朝夕は冷える



といった気候が続いてます。




日中が暖かいので
ついつい薄着になってしまいますが


足元の冷えには
お気をつけあそばせ


寒いとかんじたら
しっかり身体温めてくださいね

 
こんな時は
簡単なストレッチなんかで
身体を動かしたり
リンパで身体のなかの
滞りをしっかり流すのもよいです。


よく『ヨガをやっているので
マッサージとかしなくても
身体、流せてます』という方が
いらっしゃいます。



はい、それでも大丈夫ですが
それでも普通ではない
身体からのサインがある時は


身体を動かす以外にも
ご自身で湯船につかり
身体を巡らすように
さすってあげるだけでも



トリートメント、マッサージになり
いいんですよ。


こちらのスクワランオイル、
施術で使わせていただいてるのですが
これでトリートメントするだけでも
血行がよくなり
身体がポカポカしてくると評判です。





お顔に湿疹や赤みをさしている方、
黄砂、花粉に悩まされている方は


経絡ケアをためしてみるのも
いいですねウインク


季節の変わり目、
養生しましょうね

🔸5/16 レディースデー
12時、14時

🔸中医学を基にした

ボディケア随時受付中!