お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


以前、私の中医学の師匠に
整体をお願いした時



災害が多くて
大雨やら台風やらというものが
怖くて仕方ないという話をしました


師匠から

そんなお悩み、
スケールが大きすぎると
いわれました爆笑


だって大気のことですから



『気象予報士になったらいいんちゃう』
なんて言われて


いや、お次はマジで
気象予報士になるために
勉強しようかと思ったりして爆笑



でも、いくら気象予報士になっても
大雨や台風やらを
食い止めることはできないし
やっぱり気象予報士になってみても
しかたないなって
ことになりましたけど
←どんなオチや?!




いつも前向きなアドバイスをくれて
元気にしてくれる
師匠




結局心身ともに元気に
なれたんですけどね


気象予報士になったら?
という無茶振りは
置いといて爆笑






先日の休日、友達と

登った山にて

突然の雷雨に襲われた

私たち





昼間の3時にも関わらず

真っ暗になった山の中を

ひたすら降りていったのですが



カッパを忘れた私は

全身ずぶ濡れになり

とても寒かったです



あれだけ蒸し暑かったのにね



とにかく雨やら台風が

きそうな時は



雨具は必要ですな

傘よりも、カッパのほうが

いいと思います。




山も天候もなめたらあかん





だけど

考えてもどうしようもない事を

ずっと考えるより



まずは動いてみることが

大切なんですね




やっと下界を見れる

いちまで降りてきた時は

ホッとしました



ルビーセルシェービング

フルボディリンパケア

フルボディ経絡ケア



各種ご予約お問い合わせは

SHAVING.TRETMENT SPACE F

公式LINEにて


https://lin.ee/jATccSX