お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!





私は50代です





子ども達も大きくなりそれぞれの道を
歩み、今までみたいに
手をかけてあげることが
少なくなってきました




『かける』としたら
親の勝手な心配とまだ大学在学中の
末っ子にかける学費かな



そんな50代ミセス




今度は出来得る限り
自分のためにいろんなことを
かけています

 

それは時間だったり
多少はお金だって








新しい知識や技術を学ぶのも
仕事のためでもあるけど
結局は
自分のため









新しいコスメにはまって
使っていくのも

 

自分の肌育のため
(決して今さらではなく
今だからこそ、である爆笑







そして仕事を頑張るのも
自分のためなんだと思うのです







ただ、やはりある程度の
年齢に達すると
今まで普通だったことが
普通でなくなってくるのも確か



ひとつのことするのにも
時間がかかりすぎてるなと
感じたり




疲れっぽいなと感じたり


肌に関しては


びっくりするくらい
新しいシミが出来てたりしてガーン




そこは何かの間違いと思いたいけど
避け難い現実だったりするのです

  


時の経過はとめられないけど




気持ちや肌の老化の歩みを
少しでも遅くすることは
できるウインク



そう思っていますグッ




新しく出来たシミだって
諦めずケアしていくと
薄くなる!


身体もお肌も
日々のケアがとても
重要です。

  


そして心もね。



子ども達も大きくなって
離れていくと
やっぱり寂しかったりするけれど



自分の楽しみを見つけていれば
その寂しさを埋めることが
できますもんね。



この先、目まぐるしく
自分自身の暮らしも変わっていくことと
思います。



その時にしっかり
自分の足で
『イキイキと!』過ごせるために
今、できることをしています。


そしてサロンでも
そんな思いを持たれてる方の
お手伝いがしたいと
思っています。


ルビーセルシェービング
フルボディリンパケア
フルボディ経絡ケア


各種ご予約お問い合わせは
SHAVING.TRETMENT SPACE F
公式LINEにて