お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


お客様から
不要になった子ども用の
浴衣が欲しいのだけど


というご依頼があり


みなさんにお声かけ
させていただいたところ


数名の方から
早速


『あるよー持ってくよー』という
お声をいただきました!


実際浴衣がなくても


『あげてしまったところで
ないのよ。ごめんなさい』とか
『探してみます』とか
言ったお返事をいただき



とても嬉しくなりましたラブ


みなさん、なんて優しいんでしょう!!



私もこんな優しい人に
なりたいラブ


と思った次第ですおねがい


憧れの目指す人がいて
そんな人になりたいと
思っていたら自然とそのように
なっていくという
お話を聞いたことがあります。




人対象でなくても


こういう人間、
こういう生き方という


人生の目標を持つことは
大切だなと
最近よく思います


先日のルビーセルの
講座でもとても興味深い話を
聞かせていただきました。




そのことについては
長くなるので
またの機会にしたいと思います


ではでは
立秋を過ぎた今
まだまだ暑いですけど



少しずつ涼しいほうに
進んでおります


良い一日をお過ごしください





ただ今ボディメニュー