お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847




昨日はInstagramで
フォローさせていただいている



『Reiko Abe』さんのマヤ暦の
セッションを受けに行ってきましたラブラブ






レイコさん、初めてお会いする方なので
とても緊張しましたが!



とっても気さくな方で
私の緊張の糸もすぐに
緩めてくださり
最後までとても和やかな
雰囲気でお話しすることができましたニコニコ



レイコさんのことを語れば
たくさんいいたいことは
あるんですけど



『可愛かった!」とか
「キレイでもあったな」
とかねウインク



でもあえて今回は
私のことを飛び出すハート


というのも


私って強運の持ち主らしいですニヒヒ
←すでにドヤ顔




周りに与える影響もすごいとか!?



らしいです爆笑



すっかり気をよくした私は



レイコさんのアドバイスに従って
手帳と万年筆を購入。





目標とすること、欲しいもの、
なりたい自分というものを
書き込むことを
してください!という
レイコさんからのアドバイスなのです照れ



レイコさんに会いに行ったり
欲しいと思っていた
カバンを購入したり








もういいことしか
起こらないラブ



そんな気がしています。













毛穴ケアご希望の方には

下矢印下矢印

毛穴スッキリ

バーデンスシェービングキラキラ



肌育したい!

くすみ、シミ、シワ

なんとかしたい!という方に

下矢印


下矢印


身体ポカポカ血行促進

フルボディリンパケア



肩こり、食欲がおさまらない

腰膝痛、足がつる!という方に

下矢印