お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847


昨日は歯の治療で
歯医者へ






といっても私の場合
歯というより
歯茎




あえて言わせていただきますが
『歯槽膿漏』とか
ではございませんので
悪しからずにっこり



兎にも角にも
歯茎の切開をするという


まあまあ痛い処置でして悲しい


麻酔をしてくださったので


触られてるなーという感覚なんだけど


途中
すこーし痛くて
申告すると
追加麻酔してくださって


それからは全然いたくなく
前歯の上の歯茎の治療
だったので


口も大きく開ける必要もなく


お陰でというか


少し眠ってしまってたような
気がしますてへぺろ
←マスターに言わせると
その感覚、信じられへん
ありえないということらしいですけど


そして治療後は
歯科衛生士さんとか
受付の方とかがこぞって
『大丈夫でしたか?痛くなかったですか?』と
聞いてくださるのですが


なんというか
少し意識が遠のいてしまっていたので
そこまで心配くださって
かたじけないというかんじ滝汗





でもさすがにみなさん
心配くださっただけあって



帰宅後は口の中はずっと
血の味ガーン


ズキンとした鈍痛えーん


仕方ないので
ビールという名のアルコールで
お口の中を消毒しておきましたデレデレ


そして今朝は


右側半顔
パンパンに腫れておりましたガーン




『ぎゃー!腫れてるーガーン』と
恐れ慄いている私に




娘が一言
『ほうれい線がなくなってる』


『え?』





腫れてる顔面に
ブルーになっていた私の
気持ちも娘の一言で
一転ニヒヒ


だって
ほうれい線がないんですもん!
(左側は健在やけど)
←ほんま単純ですんません


それほど
目立ってきた
ほうれい線の存在は


女性にとっては
憎き敵真顔



やっぱりいるより
いない方がいい!




いっそのこと
このまま腫れてていいんじゃね?



ほうれい線


薄まると
とっても幸せな気持ちになれますよウインク



ほうれい線へのケアは


ルビーセルがオススメです






ルビーセル4Uクリームに






ルビーセル4Uセラム






腫れてるお顔より

日々のケアで
確かに!お肌は変わっていきます!












毛穴ケアご希望の方には

下矢印下矢印

毛穴スッキリ

バーデンスシェービングキラキラ



肌育したい!

くすみ、シミ、シワ

なんとかしたい!という方に

下矢印


下矢印


身体ポカポカ血行促進

フルボディリンパケア



肩こり、食欲がおさまらない

腰膝痛、足がつる!という方に

下矢印