お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847



お久しぶりです


この連休、九州旅行以来からの
久しぶりに
マスターと一泊旅行してきました







お店をリニューアルしてから



バタバタとした日々を過ごしておりまして




休日はそれぞれの用事をすませたり




講習だったり家の用事だったりで




まあ



いわゆる『遊び』みたいなことを

してなくて



そしたら姑がね

《私的にはこの呼び名はあまり好きではなく

義母(はは)というのが

1番しっくりくる》



『たまには2人で行きなさい』と

費用まで用意してくれて










別に遊ぶお金を工面できなかった

わけでもなく




かと言ってマスターと2人

仲が悪かったわけでもなく




ただただ



旅行に行ってなかっただけ





だけど



先代としょっちゅう旅行に行っていた

義母からすると



そんな私たちのことを

ちょっと気にかけていたご様子




夫婦仲大丈夫?



みたいな



夫婦の楽しみ方はそれぞれに

いろんな形があるので



わざわざ旅行に出かけなくても



ちゃんと絆を固める事はできてると

思ってるんだけど




せっかく義母も言ってくれてるし



確かに私も講習とかで

外に出かけてばかりで

家族で過ごすことの大切さも

気になっていた矢先





なので

マスターと2人

出かけることにしたのです




本音を言えば
お節介だなと
思ったんですけど


旅行に行きたければ
自分たちで行くわって


そんな感じで始まった
今回の旅行


どうなっていったのか

続きはまた次回







毛穴ケアご希望の方には

下矢印下矢印

毛穴スッキリ

バーデンスシェービングキラキラ



肌育したい!

くすみ、シミ、シワ

なんとかしたい!という方に

下矢印


下矢印


身体ポカポカ血行促進

フルボディリンパケア



肩こり、食欲がおさまらない

腰膝痛、足がつる!という方に

下矢印