お顔そりでキレイになれる!
気持ち良いピンクハート痛くないキラキラ
お顔そり施術を貴方にラブラブピンク薔薇


Shaving Space Fの

さとまりです!


クローバーShavingSpace Fホームページ     クローバーお問い合わせ   クローバー高槻市城南町4-1-6  スマホ 072-672-8847




新年度スタートですね






昨日ワンコの散歩に出かけると
正装した若いご夫婦と
小さな赤ちゃんが
ゾロゾロと保育園に入っていくのを
お見かけしました
 


若い親子連れの写真は撮れないので

うちのワンコたちを爆笑





私の3人の子どもたちも通った

保育園

今日は入園式らしいですお願い





20数年前は私も

そうしてたなーと懐かしい思いで

見送らせていただきました爆笑



と、

『ん?私あの時何着ていったっけ?』



長男次男を同時入園させた時





私ってどんな格好してた?



もしかして

『今日仕事やから』って

仕事着で行ってたんちゃう?!





私の仕事着って当時は

シンプルな動きやすい上下に

エプロンという出立ち。



まさかそんな格好でいってなかったか?



当時、スーツとか

持ってなかったような気がする 




とその時何も考えてなかったかも

しれない、私ならそれも

あり得るから

尚更怖い



当時保育園に行くのを

嫌がっていた子どもたちの事は

よく覚えているのだけどね




嫌な思いさせたのかなと

思うこともあるけれど

その時はその時で私も

必死だった




入園式の時にたとえ

普段着でも!

そんな新米母さんの私の元でも!

子どもたちも

よく育ってくれた!


ほんとにありがたい愛




3人の子どもたちが

自分の家庭を持つまでなんとなく

親として頑張らなあかんのかな?



と思っていますが飛び出すハート



今はとりあえず自立してくれている

2人の息子たちに


『頑張れよ』といいたいです



末の娘はまだ学生

いつまで家にいてくれるのかな



と思うけど

みんなが健康で幸せで

いてくれたら充分幸せ



私もまだまだこれから!という

気持ちを忘れず

丁寧に歳を重ねて行きたいと

思う今日この頃なのです




私事の単なる日記となり

かたじけないですが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます



今月もよろしくお願いします