今日は着物朝活に行くつもりで、

お休みとったのに。。。

子供たち、なぜか最近よく体調を崩すの滝汗

今日も。。。

satomaruです(*´∇`*)

あたしも睡眠負債めちゃくちゃたまってたし、、、

まぁゆっくりさしてもらいましたデレデレ


そして、トートバッグ作り❤︎

1番手前のこ!

実は1番のお気に入り酔っ払い

でもね。。。笑笑

内布と間違えてボーダーのポケットを縫いつけちゃって滝汗

うわぁーやらかしたー(−_−;)

と思ったんだけど、、、

タグを縫い付けてみたら。。。❤︎

え?

かわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


失敗がまさかの 笑

こんなちっさな制作秘話 ニヒヒ

意外とちょこちょこあったりしますウインク

今回は良い結果になりましたとさ(*´∀`*)

結果オーライっ!笑