お友達がFacebookで、

布なぷきんのことを素敵に書いてくれましてんデレデレ


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※

布なぷきん使っている方
使ってみたい方必見❤️

私は使用歴約6年

布ナプキンがいいのはわかっていても
ちょっと面倒くさそう…

漏れたらどうしよう…

そんな風に思っていた時期がありました

実際、satomaruまるお 里子 (丸尾里子)の
布ナプライナーを
使用するまでは
生理期間中を完全に布ナプで過ごすことが
できていませんでした

このライナーの凄いところは
ネル素材で温かく
三つ折りできるから
ある程度吸収してくへて
漏れる心配が少ない

一日にライナーを数回かえればよく
ライナーはセスキなどアルカリ洗剤をといた
タッパーにドボン

洗濯機に入れる前にタッパーごと
シャカシャカふると

スルッと落ちちゃう!

後は洗濯機に入れるだけ\(//∇//)\

このライナーは最高に使い心地がいい!

ライナーを
沢山持っている方が使いやすいです

今までは単色のみでしたが
新色で可愛い柄がでました❤️


ライナー1枚500円です

2/20木10〜15時
クールクランまるしぇで購入できます
会場:クールクランウラガ
〒239-0822 
神奈川県 横須賀市神奈川県横須賀市浦賀1-8-3

京浜急行線・浦賀駅 北口より徒歩2分


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※


この子すごいんです

ポンコツなのに、すごい天性の持ち主で

いつもいろーんなアドバイスくれるんだけど、

このsatomaruが行動できるようなことや、

言い方や話し方をしてくれるの

無意識なのかもしれないけど、

あたしにはそぉとらえられるウインク

その子の正体とは。。。真顔

悶絶足つぼのエロミキコ!

あ。。。

もとい 笑

カモミキコ!


いつも遊んでもらったり助けてもらったりしてる大切ならお友達です(*´∀`*)


さ、がんばろーヽ(´▽`)/



LINEオフィシャルやってます❤︎
ぽちっとお願いしますデレデレ