昨日はパートがお休みでしてんデレデレ

satomaruです

最近は、パートがお休みだと予定を詰め詰めします 笑

昨日は、まず午前中にファミレスでイベント意見交換会に参加!



けっこう真面目な会だったと思うのだが。。。

変顔してる人が約1名ニヤニヤ

でも実はこの人すごい!

そして好き❤︎

だからゆるしたげるデレデレ 笑

イベント。。。

いろいろ意識して参加しないとだなぁって改めて思いました!!

そのあしで、ランチへ❤︎







地元!

鴨居の鴨鶴さんへ!

釜飯うまうま❤︎

太刀魚のあぶられたお刺身やばかったー酔っ払い

お喋りしながら美味しいご飯をいただける幸せ❤︎


そしてそして、

帰って洗濯物を畳み、餃子をつくって、、、

美容院へウインク


カラーを❤︎

プリンになってたのが気になって気になって仕方ないから 笑

いつもいい感じに仕上げてくれる❤︎

大人美人の麻衣子さん❤︎

この人にあうと、

あたしはいつもいい意味で凹むのです笑い泣き

いい刺激を勝手にいただいてくるのデレデレ


綺麗にしてもらってから、最後にちょっと寄り道❤︎

帰路に着いたのは夜だったニヒヒ





布なぷきんもお嫁に行きました❤︎

必要な人に届け〜


充実した1日だったなぁ❤︎



って噛みしめながら今日は朝から働いてきましたとさニヤニヤ



ぽちっとお願いします❤︎