2月も半ば!

そろそろ入学や入園にむけて、

説明会があったりしますねウインク

satomaruです╰(*´︶`*)╯♡

お道具バッグや上履き入れは幼稚園からのでもいっか?

でもでもピッカピカのランドセルとともに、

新調もあり?!ニヒヒ

体操服入れや、防災頭巾カバー、

学校によっては、

連絡帳袋や、本バッグなども必要だったりしますねウインク



給食の敷物と巾着セットは、

忘れてくることを考えて、

3.4セット用意しておくと安心ですニヒヒ

そんなことうちの子しないわ❤︎

って、

思ってましたsatomaruは!笑

しなかったのは長女だけ 笑

下2人はいまだにしやがるポーン

なので、

余裕をもって用意されてもありですねウインク





幼稚園では、お弁当袋セットはもちろん、

縄跳び袋や、鍵盤ハーモニカバッグなどが

必要なところもあるのかな?

指定のサイズ、

お好みの色柄で、

お作りします(*´∇`*)







2月20日にイベントでますっ!

毎度お馴染みの癒しブースは安定の人気っぷり!

今回は似顔絵や、筆文字も!!

これちょーかわいいの!

ツボすぎて鼻血でます酔っ払い

もちろんハンドメイドアクセサリーやバッグも❤︎

駅から近いので、

小さなお子様連れにも厳しくないかな?

カフェにはキッズメニューがあったり、

キッズスペースがあったり、

ママが施術中は、

お子さんはsatomaruが拉致します酔っ払い

ご安心を❤︎







ぽちっとお願いします❤︎