生理前の腰痛にやられてやっとおまたカイロ使ってみたら、ありゃ神だね!いつも腰とかお腹にカイロ貼っつけてたんだけど、こっちの方が痛さがやわらぐー
もぉこれなしじゃ乗り越えられない(⁎˃艸˂⁎)

私ここ1年位排卵日1週間前と生理10日前位から辛いから凄い助かる❤
さとちゃんは凄いな!そして教えてくれたm子に感謝だよぅ(*´ー`*人)
本当に、救世主でございます!
思ったよりお洗濯とかも簡単だったし!


きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こぉんな嬉しすぎる感想をいただきましたっニヒヒ

satomaruです( ´∀`)

satomaruの布なぷきんと、

おまたカイロを使ってくださったお客さまの生の声!

ありがたやぁ〜❤︎

そして、おのお客さまとsatomaruをつないでくれた

m子〜ちゅー

ありがとぉ〜╰(*´︶`*)╯♡


おまたカイロは本当に良きです!

じわぁーっとあったかくて、

足腰の冷えがほんとにラクになります!

まんねん足先の冷たいsatomaruが、

おまたカイロつけてると解消されちゃうの!!

子供のサッカーの試合や練習のお供にもかかせないって喜ばれたりもしてますデレデレ



プレゼントにも喜ばれちゃう布なぷきん❤︎

簡単なラッピングでしたらサービスさせていただきやすウインク

洗濯も、

つけ置きしといて軽く濯いで

洗濯機にポイっとしちゃえば、

意外と面倒じゃないんですよっ❤︎

ズボラでめんどくさガーリーなsatomaruができてるので、

だいじょぶですっ!!



今だけ!

極上な触り心地の布なぷきんありますっ!酔っ払い

もぉね、とにかくすっごいの!!笑

伝わんねー笑い泣き

ふわっふわのほわっほわ❤︎

数量限定で、

なくなり次第オワリなのが悲しすぎるチーン

ぜひぜひ!触って欲しいですっ❤︎



3月19日のクールクランまるしぇに

持っていきます!!

触りにきてください❤︎