あっという間に今年も半年が終わりますね滝汗

satomaruです(о´∀`о)

ちょっと体調を崩しておりましたチーン



ちゃんと生きとりますウインク

ココロとカラダ、ちょっこし燃料切れだったもようです笑い泣き

あっちからもこっちからも、

げんき?

なんかあった?

って生存確認がデレデレ

うれしいよねぇホント(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近お酒飲んでる画、snsにあがってこないから。。。

って笑い泣き

どんだけくだらんやつアップしてんねんあたし笑い泣き

なんとなく、snsから遠のいてましてん



前月は早かった生理

今月は1週間遅かった笑い泣き

なんやねんっ



そして今日は久々に、美容院❤︎

いつもいい感じに仕上げてくれる大好きな麻衣子さんのお店 大人美人オトナビト

脱ぷりんデレデレ

大っ嫌いだったマスク 笑

いまじゃおうちでもつけてることが多くなった 笑

久しぶりに自分のための外出したなぁ(*´∇`*)





これ 笑

スケルトンなバッグ


これを。。。

in❤︎


こんなんなりましたデレデレ

今年の梅雨はこのスケルトンなバッグでやり過ごそうかなデレデレ