今日は7月10日

15年前の今日、

結婚式をしました💒

satomaruです( ´ ▽ ` )

結婚記念日って、

入籍した日?

結婚式した日?

我が家はは入籍した日ってことにしてます

今年はくそコロナで、

結婚記念日にお出かけできず💧

今日はたまたま旦那さんとお休みが合っちゃって滝汗

あ、こりゃどっかいくんだろなっておもったよね

案の定、夜でかけたらだめかな?

って

こどもたち置いて夜でかけちゃうの??

滝汗

ちょっと気がひけるんですけど、、、

しかも、午前中、旦那さんは病院めぐり💧

歳とるとやだねー

休みの日は予定が病院🤣

近場にランチ行くくらいでいんじゃない?って思ってたら、

思いの外帰ってこなくて、

あっという間に13時半笑い泣き

そんな時間から、厚木に行きたいとなポーン

車を見に行きたいって💧

おひとりさまでどーぞ❤︎って言えたら楽なのにチーン

車は共有の財産だから、

一緒にどうするか決めたいんだとさ

そもそもあたしとあなたと、

価値観や考え方違いすぎるんだもんチーン

結局帰り着いたの21時前💧

こどもたちの夜ご飯は好きなもの買って❤︎って連絡したよね

マックにしたらしいウインク

好きなもの買っていいよって言ったのに、

アイスとか買わないとこがうちの子らしい笑い泣き

けちんぼな親を持つとなかなか贅沢できないんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



午前中ちくちくハンドメイド


こないだのライブ配信で褒めてもらったリボンのブローチを❤︎

白や無地のシャツなどのアクセントに❤︎









バッグにつけても可愛いの❤︎









特別な使い方も❤︎



ちょっとしたアクセントに可愛いんです❤︎

ビーズやボタンを好き勝手に組み合わせて❤︎

同じものはできませぬ(о´∀`о)

世界に一つ❤︎