なんと!

今日は3月ぶりに電車に乗りましたポーン

satomaruです(о´∀`о)

電車に乗って、こぉんな美味しいランチを❤︎



前菜❤︎

こぉゆぅのたまらん酔っ払い

そして、パスタはサバのなんちゃらレモンソースみたいなやつ❤︎

サバのパスタなんかなかなか食べない!

美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯♡


そして、いただいたワイン❤︎


実は先週もいただいたのデレデレ

そしてこちらも先月いただいたの❤︎

やばい酔っ払い

もらいすぎ🤣

ありがとございますデレデレ








先週は、イベントでした!

くそコロナになって初!

なかなか堂々と告知ができないなか、

主催の頑張りや、

気配りで、

マスク着用、検温、消毒、換気などなど

お客様にも協力いただき、

なんだかんだで大盛況❤︎


ありがとございました( ´ ▽ ` )

あれもだめ、これもだめ

くそコロナのせいでいろんな制限はあるけど、

できることしながらできることやる❣️

それがwithころななんだろな

大人気だったマスク❤︎


ちょっと思いついたものがあって、

制作中❤︎

たぶんやばい(//∇//)