やば滝汗

これ3年前?

じゃ、あたし

もぉ3年も旦那さんに素を出せなくなってるの?滝汗

satomaruです(*´∇`*)

やばばニヤニヤ

まぁ、、、

親しき仲にも礼儀ありってか?!

違う気もするが。。。

家族っていいなぁ❤︎って思う時もたっくさんあるけど、
、、

家族のことで悩むこともたっくさんある

ほんっとに

たっくさん

そぉゆぅのは、

あたしが招いてる

とゆーか、

なんだろな

あたしが変われば、

家族も変わる

そぉ言われることがすごく多い

頭ではわかってるんだけどなぁ、、、

なかなか頑固なものでしてニヒヒ


何が言いたかったんだろ、あたし笑い泣き


ホットコーヒーが飲みたくて❤︎

でも暑くなって冷房いれた🤣🤣🤣