1月29日、池田篤美 大和郡山市議会議員の後援会役員会でご挨拶をさせていただきました。役員会だけで100名を超え、圧倒される会合でした。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


池田市議は市役所出身で、行政を熟知している、仕事が早い、市民のために汗をかくと政治家としての評価が高い大先輩です。佐藤も池田先輩に習って、さらに汗をかいていきたいと思います。


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”


地元大和郡山では大和をとって郡山と呼んでいるので、佐藤の出身である福島県の郡山と混同することがあります。

奈良は京都よりも古い歴史がある誇りがあります。

奈良といえば、これ! せんとくん ですね。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”