東京モーターサイクルショー 2日目 | 上田聡美blog

東京モーターサイクルショー 2日目

この日は、色んな方と再会できて、なんだか同窓会気分 笑


モーターサイクルショーも私が以前お仕事した時より、活気がある感じがします(o^^o)


久しぶりに出たけど、やっぱり楽しいね♡


{1B1D5A56-8427-468F-AA2D-DAC3D52A00A4}


そして、オープン前にはギャルオンもありました♡

{9B59AD42-90D4-45BE-9A3E-17ADAC0AED6E}


1番右端の進撃の巨人並みに大きい2人が私たちです 笑

今日もギャルオンあるので是非きてね(o^^o)

{B5767B56-4477-4C8D-BB9B-77DC3E5C2FDB}


それからメインステージ横にあるドトールさん

MotoGPからご縁のあるのですが、今回清美先生の旦那さまの藤原克昭さんと、中須賀克行選手の「カツ×カツ」ペアに因んでダブルカツサンドを販売しています(o^^o)

{8C15F7D5-783E-4E5C-868A-37BAA0070E68}




しかも藤原氏がカフェ店員さんとしてブースにいらっしゃるので、レースファン必見ですっ♪


こちらは、ADIVAのオリジナルタオルとキーホルダーだよ(o^^o)
ロゴかわいいでしょ♡
しかも、ADIVAさんから差し入れもいただいちゃいました(≧∇≦)


{6F5E2404-0E3A-4615-B5B7-ED6AFFA9439F}




さて、今日は最終日(o^^o)
雨だけど、皆さんきてね☆


10:15〜11:00
12:00〜13:00
13:30〜14:00
14:30〜15:30
16:00〜17:00

{1C7D1B37-6145-4F44-BBF7-3BD6A251CA1A}