こんにちは!

宮尾さとみです。

{E18848B5-67FE-4730-8CC9-79B0D553BAF7}


6月も今日で終わり!

最近の夕焼け空はとても綺麗ですね。

梅雨の時期ならではの「茜色の空」らしいです。
(湿度や雲が関係しているよう)

そう聞くと、

夏の匂いも、茜色の夕焼け空も

本当に刹那的だなぁ。。と

日本ならではの情緒を感じます。


{80BD20FD-4273-4B90-A37F-A2D75330E7BF}
(Facebookで交流させて頂いている折山さんがコメント下さったお写真♡)




最近は、眠くて眠くて仕方がなくて、

季節的な物か、

はたまた

今月はたくさんたくさん 愛 をいただいたからか

その反動で??

少しセンチメンタルな瞬間があります。。





最近読んだ本に、

「寂しい」という台詞は、
帰る場所がある人だけが言える台詞らしい。

と書いてあったのだけど、、

それですね!





今月を一文字に表すなら

『 愛 』





人生で一番多くの

「誕生日おめでとう!」

をいただき、

父の日、LOVE起業2期、FacebookLIVE、美人倶楽部撮影  etc...






気が付けば、誰かの笑顔があって

たくさんの愛に包まれて、

私も笑顔で、、、

幸せに満ち溢れていた。





と、同時に

扁桃腺炎になり

〝伝える、言葉にできる〟ということ

〝健康〟であるということ

の素晴らしさを痛感した月でもありました。





〝いま、伝える〟

ということの大切さも学びました。






寂しいと感じるのは

愛し愛されたことがあるから。





そう考えると、

寂しいのもっともっと奥に

また愛を感じられる。






そうやって感覚を研ぎ澄ますと

世界と一体化したように感じ

不安や悩み、寂しさが消えていきます。






もし、いまこのブログを読んで

なにか不安や悩み、言い知れぬ孤独感を感じていたら

思い出して下さい。

この世界はすべて同じ空の下にある

ということを。


{40F1AEF4-3584-4B57-A584-8AE195E2C584}


いつもこのブログを読んで下さる皆様、

私に笑顔を下さる皆様、

本当に本当にありがとうございます♡





このブログを読んで下さった方が

幸せになりますように。




いつもいつもそう願っています。



これからも宜しくお願い致します!


{48DB18C0-3165-4430-BDDB-FF77750ABF8C}


また更新します^^