こんにちは!

 

宮尾さとみです。

 

 

 

今日は、

 

山崎拓巳さん向井ゆきさん

 

FacebookLiveにお邪魔してきました!

 

{6D3FADEC-FE5B-4878-A4A5-37DF613C7B7C}

(嬉しすぎる3ショット!家宝)

 

遊びに行くだけのつもりが、

 

参加もさせていただき、、いつも以上に緊張。

(ただでさえ緊張しいなのに…汗だく)

 

 

 

終了後、何だかとても大きなモノに触れた気がして

 

感動やら悔しさやら、

 

デジャブやらで込み上げるものがあって

 

帰り道、運転しながら泣いてました。

 

 

叶えたい夢があって、

 

行動しよう!と決めて

 

いくつも行動を重ねてきて

 

その先に今日があった。

 

 

 

どの選択もやっぱりベストだった。

 

全ては最善最良。

 

 

 

生まれてきて良かったなって、

 

いつも夢を応援してくれる母の元に

 

生まれて良かったなって。

 

きっと、それすらも

 

自分で選んで生まれてきたんだろうな。

 

自分の使命を生きるために。

 

なんて考えていました。

 

 

 

と、同時に悔しかったのは・・・

 

拓巳さんと上手く話せなかったこと。

 

拓巳さんご本人を目の前にすると

 

何を話したら良いのかわからなくなっちゃうのです。

 

喉まで出かかるけど、、

 

発することができない。。

 

 

 

これ、向井ゆきさん、ヤマユカさんと

 

初めまして〜数回も同じでした。

(しかも毎回汗だくよ。w ゆきさんに笑われる)

 

 

 

エネルギーの法則から解釈すると、

 

今まで触れたことがないような

 

高いエネルギーに触れると

 

私のエネルギーが一瞬にして上がるから

 

その対応に自分の思考がついていけない。

 

ということなんだと感じるのですが・・・

 

 

 

だから、本当は今日も

 

お誘いいただき嬉しい!

 

というのと同じくらい、、

 

怖さやら緊張やらで若干足が重かったのです。

 

 

 

、、この感覚、

 

本当にゆきさんとお会いした時の感覚とそっくりで!

 

気づいたんですよ。

 

私の変化のきっかけは、

 

いつも『悔しい』という感情だということに。

 

 

 

何話したら良いかわからなくて悔しい。

 

何も言葉にできない。

 

悔しい。。

 

 

 

この感情が生まれて、

 

そのままになんてしておきたくなくて

 

どうにか克服したいと思う。

 

だから必死で努力する。

 

 

 

必死で努力する。

 

からグンっと成長する。

 

当たり前ですよね。

 

ようは、私の原動力=悔しさ

 

だったというわけです。

 

 

 

ここに気づいたことが

 

今日の一番大きな収穫かもしれない。

 

 

 

悔しいってある意味、、

 

自分はこうしたい!

 

こうでありたい!

 

きっとできる!

 

と願い、信じるから湧き上がる感情だと思うのです。

 

だから決して悪いものではない。

 

むしろ、とってもわかりやすいサインですね。

 

 

 

そしてね、悔しいと思ったのは

 

自分の何かが自分の理想通りではなかった

 

例)

・自分の想像より上手くいかなかった

・自分の想像よりすごいものを見た

・自分の予測を遥かに超えた

 

時に感じませんか?

 

すると、自分には

 

何が足りないのかわかるでしょう?

 

それがとても大切なこと。

 

だって、そこを埋めれば理想の自分、

 

もしくは憧れの“その人”に近づくわけだから。

 

 

 

それがわからず、ただ闇雲に手当たり次第

 

行動しようとするから疲弊しちゃう。

 

 

 

確実に目標達成するためには、

 

今の自分には何が足りなくて、

 

じゃあその為に今するべきことは何なのか。

 

その優先順位をちゃんと理解して行動すること。

 

 

 

それが、夢を叶える為にも

 

必要不可欠。

 

最短ルートだよ!

 

 

 

その答えを知るのは自分だけ。

 

だから自分と向き合わなきゃいけないんです。

 

だから自分で考えることをやめてはいけないんです。

 

 

 

逆に言えば、

 

自分としっかり向き合って

 

自分を赦し、諦めすらも赦し

(ゆきさんのお言葉より)

 

自分の声に従って歩んでいけば

 

夢は叶う!ということ。

 

 

 

そしてもう1つ!

 

触れたことのない、未知のエネルギーに

 

触れてみてください!!

 

今までの自分では考えもしなかった

 

アイディアが閃いたりする。

 

新しい自分に出会えるはずです。

(ここのお話しはまたエネルギー講座やるとき話したいな)

 

 

 

夢は叶います。

 

だから、自分の思考と行動を意識しよう。

 

意図的に操作していくんです。

 

 

夢を叶えよう♡

 

{C53EC9D4-45D4-48E4-96AB-8D1EF9044291}

(これまた家宝、拓巳さんのサイン♡)

 

 

さ、きっとまた数ヶ月後には

 

違う世界を目にしてる。

 

その時の自分が「ありがとう♡」

 

と言ってくれるような努力をしよう。

 

悔しさをステージアップのエネルギーに変えて。

 

 

 

また更新します!

<