こんにちは!

宮尾です。

{D252D7E7-219B-41E3-B23F-AB538B87E1CE}

ここ二日で、ものすっごーーーく

エネルギーチャージしました!♡

なぜなら、、

美しい人たちに囲まれたから!




ふふふふ、、

今思い返すだけでもニヤける。w

{C5F349A0-4F51-450D-B2E4-A68252A1DACA}


向井ゆき さんのお誕生日を

リープロ2期メンバーと共に祝わせていただきました**

みんなマインドが高く、

そしてホントにホントに性格が良い!



基本的にビジネスの話をしていたけれど、

どれを聞いてもワクワクしたんだよなぁ。。



誰を見ても美しくて目が離せないんだよなぁ、、

ある意味みんなを見たくて忙しかったから

眼球が疲れました。。爆

{3E4861A3-A52D-4201-82AB-FE1D7B42F72E}


前から大好きだけど、

あまり頻度高く会えなくなったいま

より大好きで大切な人達だと感じました。

出逢えて良かった。泣




このご縁はゆきさんが繋いでくれたもの。

向井ゆきという人が私たちにきっかけをくれて

今がある。



それはきっと私だけではなくて、

多くの人たちが感じていることなんだろうな。

心理美容、自分辞典、エネルギー講座で繋がった縁。

DEARDEA、美人倶楽部、、



ゆきさんが “行動する” きっかけをくれて

行動した先で素晴らしいご縁に恵まれる。



これからもそうやって

どんどん人と人

大切なご縁が繋がって、広がっていくのだと

皆んなで1年後を想像しているときに感じました。

{24732334-2AA6-42F3-8854-CDE548AC79D5}

約1年前にゆきさんに会いに行き

絢子ちゃんと出逢い、

リープロメンバーと出逢い、、、



まさかこんなに近くで

こんなに素敵なメンバーと

お祝いできているなんて1年前の私が聞いたら

信じてくれるかなw



でも、どこかで本気で願っていたし

信じていたからこそ

こうして現実になる。



夢って簡単にアッサリと叶うし

叶えて良い。

叶わないと思えばそれが現実に。

叶うと思えばそれが現実に。

ただそれだけのことなんだよね。




しかし、、

今年は感慨深い出来事が多いなー。泣( ;  ; )



新たな出会いもあったので、

次の記事に書きます!

ではまた♡