こんにちは♡

宮尾さとみです。
{95C45D19-EB04-4ADA-AFCA-4F30F6C35764}

更新空いてごめんなさい。。


「楽しみにしています!」

「いつも勇気もらいます!」

ってメッセージちゃんと届いています。

そして、励みになっています。

いつも本当に本当にありがとう。。

{2BA1EB60-1D67-4480-A2CF-344AA80B8BB2}

最近はセンスや感性を磨きたくて
(私はこれをすると良いアイディアが浮かびやすい)

色んな作品を観ることや

色んなジャンルの音楽を聴くことに挑戦しています。



自分の感動ポイントを知る

って私にはすごくすごく大切で、、



傷みを知って優しくなれる

じゃないけれど、

感動を覚えると感性が豊かになるんですよね。



そして、感動を多く知る人は

感動を多く与えられる人

だとも思う。




ひとりでいるとそれが普通で

孤独とは感じない。

でも、誰かといて暖かさを覚えたら

ひとりは孤独と知る。

{5C0229C8-CCF4-4518-8F9F-724B63904DBB}

実は、最近自分の声が聴こえなかったんですよね。

何かがずーっとモヤモヤ引っかかる感覚で…

そしたら身体の表面にサインを出してきて…

、、本当は聴こうとしていなかったみたい。



で、あまりにも無視するものだから

自分の心がスネてたみたいで、、

気付いてぎゅーーーって抱きしめてあげました。



こうかくとなんか照れるね。笑



自分の弱さや本当の気持ちを

見ないフリ

していないつもりだったし、

ここでもメルマガでも散々ダメよ!

と言っていたのに

私がそれをしてました、、、



強いと言われる自分。

なんか抜けてると言われる自分。

どの自分も本当のわたし。



どっちが正解とかない。

もちろん、"こうありたい"

という思いから、先取りして演じてみることもある。



それがいつの間にか

“本当の自分”

になるだけ。




だから、どの自分も否定しなくていい。

弱くていいじゃん

寂しいって思っていいじゃん

それは逆に

“強さ”や“あたたかさ”を知っているということだから。

ごめんね気が付かなくてって自分に謝って

hugしたら涙が止まらなかった。



そしてね、

私はそんな仕事がしたいんだって

思い出した。



孤独や弱さと向き合って

そこから頑張ろうって思っている人を

抱きしめて、大丈夫と言って

背中を押してあげられる仕事。



私にしか出来ないことがあるはずだから。




死ぬために生きている人なんていなくて

いまを生きる為にみんな生きてる。



やりたいこと、ありますか?

叶えたい夢、ありますか?

見たい笑顔がありますか?



あなたの『したい』が叶いますように。

{3F2D70BE-2582-49B3-AFE0-760675EF3DFF}

直接hugできなくても、

文章で抱きしめられるように

想いを込めてこれからも書き続けますね。

これからも宜しくお願いします^^



今日は思ったことバババーって書いて

まとまりなくて申し訳ないです。。



メルマガでお知らせもありますー!!

暖めてきた企画がようやくお届けできます!

これから沢山お知らせあるので

そちらもよろしくお願い致します!♡


また更新します。