こんにちは

宮尾さとみです!

{6EEF387F-3DC6-4AA9-AADE-9B18392FF460}

最近、お肌の調子が良い♡

そして、幸せだな〜って思う頻度が高い♡



やっぱり、

良く寝て

良く食べて

良く笑う



良く言われるこれ↑↑

これすっっっっっごく大切なんだと思います。



食事は誰かと食べると更に幸福度指数が上がる気がする。



最近ね、大笑いすることがあって

次の日ほっぺたが筋肉痛だったんですww

どれだけ笑ったのーーー。

と同時に、日々どれだけ大笑いしてなかったんだろう。。

と思ったよね。。



で、その日から

周りにいる人が今まで以上に愛しく思ったし

大切にしたいって感じた。

これからも笑いあいたいなって。



以前、書いたけど、

みんなで笑いあえることが

私の幸せなのは今までもこれからも変わらないですね。



なにかに悩んでたら

良く寝て、良く食べ、良く笑う

試してみて♡




そして、愛する人、大好きな人には

愛してる。

大好き。

と伝えよう♡



いつもありがとうございます^^

{42EEE512-BA91-4BB6-8BCF-3BEF489965F0}