〜エネルギー講座〜

開催決定!!!

*11月6日21時〜募集開始!*

http://www.reservestock.jp/events/223887

 

こんにちは♡

宮尾です。
 
 
 
弾丸韓国行って来ました!
 
滞在時間約18時間。
(弾丸過ぎて起きたら謎に身体中痛い…)
 
 
{F6E9137C-B4B0-441D-AAE4-A714137F1688}

 
写真全然ないー!!!(;_;)
(彼が写真撮るよ!と申し出てくれたけど既に帰りのバスだった)
 
 
スンドゥブチゲと冷麺食べた♡
 
そう、弾丸過ぎて食べ物と化粧品を見るだけしか
 
時間が取れなかった。。
 
大切な人に会えたというのが一番大きいけれど、、♡
 
 
 
 
 
本当に急に決めて、急に飛び立ったから
(チケット取ってそのまま空港行った)
 
自分でも驚くスピードだったんだけど、、
 
これは1人の力じゃなくて、
 
周りに協力してくれる人たちがいたから。
 
 
 
 
 
 
実はね、8月の時点で10月末〜韓国に行こうと思ってたの。
 
でも、一度リスケして……
 
が、しかし!
 
結局行くことに。
 
 
 
 
 
改めて、思考とか決めるとか
 
のすごさを感じたと同時に、
 
ここまで来ると少し怖さも感じた。
 
 
 
 
 
リスケしたものの、
 
ここのところ私の思考は
 
『韓国』と『エネルギー講座』でいっぱい。
 
飛行機やホテルも何度チェックしていたことか……w
 
持って行くものまでイメージして眠りにつくという。。
 
 
 
 
 
そしたら、すぐ現実になった。
 
行くか行かないかの死闘を繰り返した数時間
 
「いや、無理でしょ!」
 
と何度も思ったし、何度も言ったけど
 
結局行くことができた。
 
あまりに弾丸過ぎて、夢だったかな?とまで思うけど。
 
 
 
(素敵なコメントいただいたので追記)
 
はじめは無理だと思ったし、
 
正直あまり行く気もなくて・・・
 
でも、悩みながらも
 
『どうやったらいける??』
 
と頭フル回転で考えて行動して・・・
 
 
 
 
チケットを調べてくれたオンニ、
 
協力してくれた後輩ちゃん、
 
この時私が考えていたのは
 
「どうやったらいける?」
 
だけだった。
 
 
 
「行けない理由」なんて挙げればきりがなくて
 
急すぎて飛行機代高いとかね。
 
でも、それを言い訳に行かないよりも
 
どうやったら、、を考えながら
 
行動もしたんですよね。
 
結果、今は清々しさで満たされています。
 
 
 
 
自分の『今、どうしたい?』
 
の声に素直に行動した結果、
 
こんなに満ち足りているこの感覚。
(身体は本当にバキバキだけどw)
 
 
 
コメントにもいただいていますが、
 
チャンスが目の前に訪れた時(?)
 
そこに飛び込むと
 
思った以上の結果を得ることができる。
 
あの時、この決断していなかったら
 
今頃この気持ちは味わえていないですもんね。
 
 
 
 
行動する時に迷った時、
 
できない理由を探してしまう人多いと思います。
 
もし、そんな時は
 
「どうしたら損しない?」
 
という考えを捨てて、
 
「今、自分はどんな感情を味わいたい?」
 
を優先してみてほしいです。
 
 
どちらにしても、その時下す決断が
 
“ベスト”なんですけどね^^
 
 
 
 
 
 
そして、この旅は私に
 
【現在地の確認】
 
をさせてくれました。
 
 
 
 
 
語学力のレベル、
 
美容、センス、自分の今持っているもの
 
自分と人との関わり。
 
 
 
 
 
そして、それをこれからどうしていきたいのか。
 
改めて考える大きなきっかけになった。
 
たった1日だけど、良いことも沢山あったし
 
悔しさも沢山感じた。
 
(まだまだ全然言葉が話せなくて
 思いの半分も伝えられない、
 聞きたいことの1/10も聞けないとかね)
 
そして、日本の良さもまた感じた。
 
 
 
 
海外に行くと、
 
自分や自分が住む環境を客観視できる。
 
 
 
 
そういえば、毎回毎回
 
帰りの飛行機で1人決意表明しているなー。w
 
 
 
 
 
こうして、思い立ってすぐに海外に行ける
 
という生活をいつかの私は夢見ていたけれど、
 
それがこうして今、現実になっている。
 
ということにも気が付いて色んなことに感謝しました。
(冷麺食べながら)
 
 
 
 
〝こういう生活をしたい〟
 
〝こんな人生を歩みたい〟
 
と決めることって別に制限なんていらないですよね。
 
遠慮なく決めてほしいと思います。
 
決めない限りは望むものは手にすることはできないから。
 
 
 
 
今の私も、以前の私が決めてくれていた
 
“結果”に過ぎない。
 
 
 
 
1年前に決めてくれていたこと
 
多くのことが現実になりました。
 
仕事も恋愛も人間関係も・・・
 
欲しいものも、いくつ手にしてきただろう。
 
 
 
 
 
以前の私は、
 
自分はいろんなものに縛られている。
 
と思っていたけれど、
 
縛り付けていたのは他でもなく
 
自分自身だった。
 
 
 
 
またここで、これから先自分は
 
どう進んでいきたいのか。を決める時なのだと
 
旅行を通して感じたので
 
しっかり決めようと思います!
 
遠慮なく♡
 
 
 
 
 
次回韓国は年末!
 
今度は写真撮ってきます〜
 
明日から三連休ですね!
 
Have a nice weekend❤︎
 
 

〜エネルギー講座〜

開催決定!!!

*11月6日21時〜募集開始!*

http://www.reservestock.jp/events/223887

 

 
メール講座

☆起業初期に必要なマインドセットは

メール講座で取得してくださいね!!

 

起業で輝く私になれる♡マインドアップメール5daysの購読申し込みはこちら

※この講座は無料です。

 

 

*フォロー大歓迎です♡

 

 

 
 
ランキング参加しました!
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村