こんにちは♡
 
 
いつもご覧下さりありがとうございます✨
“いいね”や読者登録、励みになります!
 
 
 
 
あちらこちらがクリスマス仕様♡
 
見ているだけで幸せな気分になります照れ
 
ここ数日は凍えるほど寒いのに、
 
気がつけば夢中で写真撮影していました。w
 
iPhone8 plusにしてから、写真好きが加速しています♡
(ポートレート機能が本当にすごい!)
 
{0410D22E-56F8-47A0-94F1-ABC5666F12E6}
 
頭の中ではひたすらクリスマスソングが流れてる。
(山下達郎さん率が高い)

 

クリスマスが終わって、

 

年末年始のあのどこか寂しい感じがなんとなく苦手で・・・

(なんでだろう)

 

この季節がずーっと続けばいいのに!

 

と思うほどこの季節が大好き。w


 

{532371E7-E6CC-4EBF-A1B4-D903C0529C1F}

 

 

これから色々と環境が変わる予定なのですが、

 

毎日、「あれして、これして、、あと・・・」

 

と頭の中が忙しく、体はそこまでなのに脳の疲労感で

 

夜はほぼ寝落ちしてます。。

 

でも、幸せな疲労感です。

 

 

 

環境の変化や新たな挑戦は

 

いつも不快や怖さがセットついてくるけれど、

 

結局いつも私は不快や怖さを選んでいる気がします。

 

 

 

 

それで、もちろん、うまくいかなかったことも沢山ある。

 

人より挑戦が多い分、失敗も多いかもしれない。

 

でも、それで後悔していることがあるか?

 

と問われたとして、答えは・・・

 

『何一つ後悔はない』

 

 

 

 

本気で夢見て本気で取り組んで、挑戦の連続で

 

それでも叶えられなかった夢もある。

 

でも、その過程で私は多くのものを得た。

 

同じ夢を追いかけた素晴らしい仲間や先輩、師。


ステキなステキなお客様との出逢い。

 

両手に抱えきれないほどの経験と

 

人の温かさや自分の可能性。

 

 

 

こうして書いていても目頭が熱くなるほど

 

本当に多くの素晴らしいもの。


今の私は今までの私の選択。


今までの自分を誇りに思います。

 

きっとこれからもより多くのものを得るのだろうな。

 

私が歩みを止めない限り。

 

 

自分に、周りに、多くのものに感謝ですね。

 

 

 

 

これからは、自分の夢を追いかけながらも

 

私がもらった沢山の温かさや気持ちを

 

何かに挑戦する人たちに返していこう。

 

image

 

 

最後に・・・

 

韓国語の勉強のために観ている韓ドラ。

 

いつも素敵な気づきや言葉をもらっているので

 

皆さんにもシェアしますね^^

 

 

imageimageimage

 

 

起こるかもしれない・・・♡

 

また更新します!