私の大大大大大好きな

向井ゆきさんの本がいよいよ出版されます!!!

{9FBD6960-D38E-4ACC-A7DC-5A5A45154A81}


内容はまだ聞かないようにしていたけれど、

ゆきさんご本人や

ゆきさんのメルマガ、ブログ等で

生みの楽しみ、苦しみをシェアしてもらっていたので

勝手に感無量。

心躍りました。

(なにもしてないのに笑い泣き)






ゆきさんと出逢っていなければ

今の私はいない。

断言できる。





ゆきさんと出逢い、

いつも、どんな時でも、大きな愛をくれて

何度も何度も繰り返し繰り返し

エネルギーの話をしてくれた。






私は、ゆきさんの話が大好きで、

ものすごく尊敬できて大きな存在なのに

可憐で儚くて可愛らしい存在でもいらして、、

不思議とこの笑顔を守りたいって思ったりして……

(もしかして前世ゆきさんはお姫様で、私はそれに仕える存在だったのかしら)


私にとって、大好きで尊く、愛しいお方です。






いま、こうしてブログを書きながら

ゆきさんと過ごした時間が脳裏に浮かんで

とっても幸せな気持ちになります。

一緒に過ごす度にゆきさんが男女問わずモテるのがよくわかる。

完全なる人たらし。

どんな人でも会うとゆきさんに惚れてしまう。

そんな魅力の持ち主。






書こうと思えば永遠に書けそうですが・・・

ゆきさんに出逢ってからの私が一番変わったことは

生きやすくなった。



この言葉に全て集約されています。

このブログを始めから読んでいただければ

その意味も少しはわかっていただけるかな?と。。





ゆきさんは、自分の夢も確実にひとつひとつ叶えながら

周りの夢も叶えてくれる。

"叶えてくれる"と書くと語弊があるかもしれませんが

ゆきさんの近くに居て

時間を共有することが増えると

エネルギーが同調して、どんどん夢が叶うような現実を引き寄せられるようになる。





もちろん、エネルギーの本質を詳しく話して下さり

理解できるようになるから

周りの人間もどんどん発言や行動が変わる。

→自然と夢が叶ったり、変わっていく

ということなんだけど、、
(詳しくは本に書いてあることでしょう!✨)



不思議なんですけど、、

できないことってないよな。

やってみたい、、やってみよう!

と思わせてくれる。





文章にするとなんだか滑稽で、、、

上手く表現できないのですが

なんだろう、、

ゆきさんが話してくれる言葉って

空気が振動して伝わってくるようなイメージ。

まるで止まった刻の中で聴いているような……

何度聴いても泣きそうになったりして。。

身体の全細胞で受け取ってる感じ。(表現!w)





聴けば聴くほど一体"向井ゆき"って人は何者なんだ、、

でも、間違いなく

"向井ゆき"として存在してくれるから好きなんだ。

って心が思う。






ゆきさんと出逢ってからずっとずっと

ゆきさんの思考や講座内容がより多くの人に届くのなら、私のように生きやすくなる人が増えるはず。

でも、ゆきさんご自身からお話が聞けたり、講座に出向ける人は限られている…。

、、どうにか拡めたい。拡まって欲しい。

そう思って、微々たる力ですが私も行動してきました。





2017年は美人倶楽部というコミュニティが大きくなることでその思いがどんどん拡がっていった。

2018年は出版という形で

全国、世界に拡がり

そして後世に引き継がれて行く。






ゆきさんの出版で、

私の夢も叶うということなんです!

やっぱり叶えてくれた.。.:*♡






大好きな人たちの夢が叶うとき

いつも思います。

『また新しい景色を見せて下さり、ありがとうございます✨』





感謝と感動を力に

私も頑張ろう^^