10/7 は茨城晴れる?10/8は赤坂だよー | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

土曜日やっぱり雨かな〜〜?
茨城県のフリーライブ出演なんだけど…どうなるかな?
奇跡が起こるといいな

そして翌日は
箱ライブ!! 

レギュラー出演してるイベント

10/8 (日) 赤坂『橋の下』

会場連絡先:03-3505-5059 

東京都港区赤坂3-7-15 


イベント名:Happiness 

OPEN  17:00

START 17:30


料金 2100円+1D別 (¥500)

※チケット代の中から一人100円を日本赤十字社へ募金させていただきます!


17:30-17:40 Happiness コラボ

17:45-18:05 高園翔
18:10-18:30 Macoh
                      
18:35-18:45 Happinessコラボ

18:50-19:20 高山美羽子
19:25-19:55 大賀雅峰

20:00-20:10  Happinessコラボ

20:15-20:45 吉澤里美←
20:50-21:20 尾高宏枝 


この日はスペシャルな曲たちを久しぶりに歌います!
人生初!!のオリジナル曲をアカペラでそして
いつの間にか封印していた恋愛の曲
そして私がこの道を目指すきっかけになったあの曲など盛りだくさんでお届けします( ^ω^ )
是非会場へお越しください🎶

受付で吉澤里美を見にきた〜〜( ^ω^ )って伝えてください。
もちろんご予約も承ってます!


今日は寒いから風邪引かないように気をつけまーす!