2024年2月12日東京音実劇場 バンドライブでした☺️ | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

楽しかった(≧∇≦)
会場、配信、出演者みんな同じ想いだったよね
音楽って、歌って、人ってステキ✨

智子は大変な中、配信から参加してくれてるし、ひろはっぴ〜もいた💕
この先辛いことがあっても今日のことを思い出したらそれだけで元気になれそう。
最高の企画‼️
ありがとうございました·͜· ︎︎