2024年3月9日川崎銀座街バスカーライブでした(*ˊ˘ˋ*) | SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

SATomiのブログ(乙女の秘密/吉澤里美)

吉澤里美(よしざわ さとみ)千葉県出身

『心を笑顔に』をライブのテーマとして歌い、時に舞い躍る表現者。ライブハウスやレストラン、ショッピングモールなどあらゆる場所で活動中。

♦️LIVE情報の記事欄に公式通販サイトの情報なども載せてます☺︎
是非ご覧下さい

昨日は川崎銀座街バスカーライブでした•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

2021年の9月から毎月出演させて頂いた川崎銀座街✨
初めのころは不安だらけで、悔しい思いもしたけどその度に周りのアーティストさんが助けてくれて、そのお陰で聞いてくださるお客様も増えてきて、物販にも立ち寄ってもらえたり。

今日なんか 待ってるねって(;;)

ほんと嬉しかったです。
私はちょっとだけお休みさせて頂きますが
また皆と一緒にいろんなこと乗り越えて楽しめる日々が来ますように๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

ステキなアーティストさんしかいないので里美ファミリーも引き続き足を運んで盛り上げてくださいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”