最北の
YURUKU®ウォーク公認
インストラクター Satomiです^^


皆様 こんばんわ🌛

今現在 私のYURUKU®を伝える
方法として 本部承認 テキスト付きの

YURUKUウォーカー®
入門・認定講座をメインに
活動しています。

( 企業セミナー個人レッスン
等も行ってきています。)

地元の羽幌町  札幌琴似の
二ヶ所で毎月入門・認定講座
を行って いますが

他の地域でもやってほしい!

と 嬉しいお声を
先日 続けてかけて頂きましたので

よし!やろう🎵
北海道に広めちゃおう♪
と がぜんやる気がわいてきたのです\(^^)/


簡単にはいかないでしょうが
コツコツ レンガのお家
(簡単には崩れない)を
立てるつもりで(笑)



明日は そのうち一つの市で
スタジオ探しをしてきます✨


予定として9月か10月以降
になりますが 御希望の方は
お知らせ下さい。

冬はお天気の関係もあります
全ての御希望にはお応えできない
と思いますが

詳しく知りたい等 ご興味持って
くださった方は下記へメッセージ
お願い致します。
n-sato.supoma21.haboro.25@ezweb.ne.jp



運動でも 筋トレでもないYURUKU®

身に付けると 一生の宝となり
歳だから…なんて言葉 消えますよ🎵

身体も心も健康になり
おまけにスタイルもUPしてきます(^^)v

歳を重ねることが 怖くないどころか
楽しみになるでしょう。


いつまでも 自分の足で
行きたい時に・行きたいところへ

笑顔で楽しく歩いてる自分を想像
してみて下さい(^^)

夢じゃなく ご自身で叶えることが
できます。

私達 インストラクターが
楽しく 精一杯
お手伝いさせて頂きますよ。

一歩踏み出しことで
人生かわります(^^)




昨日の羽幌町の夕日です🎵