最北の
YURUKU®公認インストラクター
               ( 大阪5期 ) Satomiです



ご訪問 ありがとうございます✨


身体の不調を なんとかしたくて
はじめたYURUKU®


はじめたと 言っても特に

何かしたかな…?

と 思うのは 特別な努力
してないから…


時間をわざわざ作って
ウォーキング…
筋肉痛になるようなトレーニング…等
頑張ることしません


食べたい物を太るからと…
我慢しません

な・の・に…



2014・5月                 2016・9


体重 殆ど変わってません。

自称 一番歩かないインストラクター

たいして 変わってないと思ってた私が

一番びっくり‼かも(笑)(^^;


じゃあ 何したの…?


YURUKU®
キチンと説明出来る理論は
もちろんありますが

頭であれこれ考えない


私達 誰もが持っている本来の
身体の機能を取り戻すだけ


力を込めない 楽な姿勢


力を込めない 楽な歩行


が本来 私達 出来てたんです。

それを本能で取り戻すんです。


はじめはYURUKU®の独自ケア法
で身体をゆるめます。


どこでも いつでもできます。

※ 一生懸命しません


すると…いつのまにか
身に付けていた鎧(よろい)を

一枚 また一枚…
と はがしていくように
身体も心も軽くなっていきます。


ケアも 徐々に必要なくなり
日常の歩行  日常の動き

究極のセルフケアとなります✨


早い人  遅い人   それぞれです

一歩踏み出さなければ
何も変わりません(^-^)

全国のインストラクターが
笑顔一杯お手伝いいたします(^^)v

詳細・講座のご案内はこちらから
http://yuruku.jp/lesson/lesson_list.php

今はこんなに元気❗
マイヘルメットと 夫のXLのニッカ!(笑)