最北の
YURUKU®公認インストラクター
             ( 大阪5期 ) Satomiです🍀



ご訪問ありがとうございます✨



Noriko先生来道
クローバー会🍀

※ 私達インストラクターも
    常に学んでます(^^)
    

※ Noriko先生のお写真お借りしました‼
    

今回は6月に続き
北海道開催2度目です^^ 



待ちに待った クローバー会🍀

新しいケア法

✨ウキウキワンダホー✨


今 インストラクターの間で……

感動‼

まじ凄い❗

と盛り上がってますキラキラ


実際 ……

めっちゃ
凄いです‼

もうこれだけで
いい‼

と 思っちゃいます。





「  じゃあ 入門や認定講座
       必要ないんじゃない?  


と 思われた方
いらっしゃいますか?


✨ウキウキワンダホー✨
自分の身体に向き合って
きたからこそ 受け取れる
ケア法だと思います。



Noriko先生が
脚(足)を付け替える
ようなもの……と
おっしゃってました。


実際 インストラクターも
最初は他の人に支えられないと
立ってられなかったり



思い通りにならず 
驚きましたが……


さすが 皆さん !
時間をかけて
日々 真剣に自身の身体に
向き合ってきた方ばかり(^^)v


落とし込みが早いです‼


急がばまわれ!

3歩進んで2歩下がる!

といわれるYURUKU®です。



一年後……   二年後……を
想像してみてください。



今のまま歳を重ねて
身体の不調が増えていくか


あるいは
筋力を落とさないよう……
スタイルを維持するため……
努力し続けるか



YURUKU®をはじめて
身体の声に耳を傾け


身体も心もゆるめて
トレーニング的な努力せずとも
年齢に逆行して(?)
心身共に健康美となり


前にすすむ身体
前にすすむ心を手に入れるか


私はYURUKU®に出会えたことに感謝
と同時に一歩踏み出した自分は
間違いなかった!と自信持って言えます(^^)

  2013・11月                      2017・10
※姿勢と歩行(日常の)を変えただけで
身体と心が整います。



Noriko先生が
電子書籍を出版されました‼
とても読みやすく
Noriko先生の思いが綴られています✨
私達インストラクターも少しお手伝い
させて頂いてます^^



YURUKU®のセミナーって
どんなの? → こちら



YURUKU®公式セミナー一覧
→  こちら




Noriko先生のblog✨
→  こちら




リレーメルマガ配信中
インストラクター達とYURUKU®のお話
「 それぞれのYURUKU® 」