こんばんは流れ星

はっぴーひろばスタッフ&
おひるねアート®きゅん☆らぼの
長澤里美ですウインク

今日ははっぴーひろばスタッフとして
『笑顔で働きたいママのフェスタ』に
出展してきましたラブラブ

プラ版のワークショップ
たくさんの方に楽しんでいただけました~爆笑キラキラありがとうございましたハート


そしてステージでは
保育士パパはらくんと防災ソングを披露ルンルン
みんなで踊ってとーっても楽しかった~ラブキラキラ

娘は帰ってきてからもずっとパンダドリームとダンゴムシの歌を口ずさみ、
子守唄もパンダドリームとダンゴムシの歌を
リクエストルンルン

二人で歌っている間に盛り上がってしまい
一回起きて踊ってから寝ました(笑)



そしてビックリな出来事が!!!!



ママ川柳の企画で私の作った川柳が
108の中から最終候補7つのうちの
1つに選ばれ…



なんとキラキラキラキラ




グランプリに選ばれましたーびっくりキラキラキラキラ




なんと!!!!

バッファローさんの

『おもいでばこ』

をいただきましたーラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

嬉しすぎる~チューラブラブ

投票して下さった皆さん
ありがとうございましたハート
これからフル活用させていただきますキラキラ

既にはっぴーひろばでは現在企画中の
楽しいイベントに登場するかも~爆笑キラキラ


そして、今回ブース出展されていた
おひるねアート講師の先生方とも
おもいでばこの活用法で
わいわい話して盛り上がりましたラブラブ

詳細決まったらお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね~チューキラキラ


とってもよい思い出になりました照れ
今日の写真もしっかり『おもいでばこ』
に入れておきますキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブ






イベント終了後…

帰り道で見つけた気になる自動販売機びっくり

スタッフ全員お買い上げ~爆笑キラキラ
中にあごと昆布が入っていて衝撃的でした!!

早速帰って卵かけ御飯に🍚
美味しかった~ラブ


楽しい1日でしたラブラブ



【募集中】

10/4(火)ハロウィン撮影会開催します🎃
まだ残席ありますので是非ご参加くださいウインク

詳細はこちらからハート

お待ちしております~おねがい