お久しぶりですウインク

2018年もいよいよ残りわずかとなりましたアセアセ
皆さんは2018年はどんな1年でしたか!?


私は2018年もたくさんの方とご縁をいただき、
全速力で駆け抜けあっという間の1年でしたキラキラ

今までつどいの広場や子育て支援拠点でスタッフをしながらおひるねアート講師として撮影会をしてきましたが、10月の撮影会を最後におひるねアートのお仕事をしばらくお休みさせていただく決断をしました!!

私にとってはとてもとても大きな決断でしたアセアセ

少し淋しさもありますが、今は港区の子育て支援拠点やいこいの広場で保育士として広場に遊びに来てくださる子ども達やママ達と関わらせていただいていますニコニコ


今まできゅん☆らぼのおひるねアートに参加していただいたお客様をはじめ、撮影会に関わっていただいた全ての皆様に感謝しかありません。
至らない点もたくさんあったと思いますが温かく見守っていただき、本当にありがとうございましたラブラブ




お写真は最後の撮影会の時のものをママが送ってくれましたラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

皆さんまたどこかでお会いした時は是非声をかけて下さいねウインク
広場やイベントにも是非遊びに来てくださいラブラブ


今まで本当にありがとうございましたハート
では皆様よいお年を~キラキラ