2016年の春からずっと

ずーーーーーっと改装工事していたお店とびだすうさぎ1


2017年12月やっと再オープン音譜



{F168AF5F-A594-4D19-B2AB-5DF3F1ED8BA5}

9Fにあるね





{B57F693F-EF50-48B0-8522-E6FD78342711}

随分雰囲気が変わって

お洒落になってる音譜









しかし・・・

{502FA32F-5068-4787-96D1-2230BA53D118}

メニューの数が減ってて汗

お目当てだったメニューがなくなっていたガックリ・・・



{0EA5192E-555C-4ED7-B273-D3C5CBFBF8BA}

野菜は食べ放題だからね

今野菜高いからね~

葉物が食べ放題ってありがたいよねグッド!




{D4D9AE39-C375-498D-A18B-98A7C1CCB7BC}

ご飯もセルフに変わってた

前は白米や玄米とか選んで注文してたからね




あれ?

写真撮るの忘れたみたいだけど


この時食べた

【シレギご飯】ってのがめっちゃ気に入っちゃって

おかわりしたんだよにひひ


スープもわかめスープともう1種類あって

おかわり自由になってた




お目当てがなくなってたからね

チェユポックンを辛くしないでできますか?って聞いたら

出来ないって言われた



ので

{B4FFD156-88A7-451A-9A66-F82F8D1DE54C}

プルコギサンパッジョンシク:15.000₩x2

3回目だねㅋㅋ


{460DAC3C-8795-4ACD-9517-36D1B0C2479C}

パンチャンももちろんおかわりOK


{7C1A3477-1F7A-4DDC-91BB-315A7DB84FC5}

サンドミみたいなあっさりプルコギじゃなくて
すき焼きみたいなプルコギ

パッと見少なく見えて
足りないかも。。
なんて思うんだけど
結構奥深くて
お腹いっぱいになるよつながるうさぎ



ここはみどりんのおごりありがとう
みどりんありがと~さらんへ




タチェ
 旧正月・秋夕休み 24時間営業
※土曜22:00-日曜18:00は利用不可なので注意




ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

      コチラコチラコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング