satominと美妃ちゃんの
【ソウルまんなっそ5周年記念】に
韓服体験することに音譜

ビックリしたのが
人の多さ目
物凄い人がいて
しかも韓国の人が多かったのが印象的

女性だけじゃなくて
カップルや男同士で来てる人たちもいたよにひひ


{CE8C7DA2-FA31-48D2-A996-07EFC15F10E8}




ロッカーに荷物を入れて

{A4104825-26A3-4DFB-8C15-65D5BA3A09BD}

ロッカーは二人で1個使って下さいって



こんなにあったら絶対選べないよね~

って言ってたんだけど

『先にチマ/スカートを選んだら

それに合うチョゴリ/上着を選びますので』

って事だったんで




①チマをチョイス

{273F2780-9E07-4CE7-994B-26133AF5D7CF}

こうやって見た瞬間1番目についたピンクのチマをチョイス


プレミアム韓服レンタル

2時間:20.000₩

4時間:25.000₩



今回はオプションで

チマがふわっとなる

パニエ:3.000₩

追加



②上着のチョイス

上着はお店の方に選んでもらって





③お店の方に着せてもらいます

服の上に着るので

薄手のインナーがいいと思います




④髪の毛セット(無料)

{F42B5063-EF79-48AF-959E-282CE36BB63C}



⑤最後にバッグと髪飾り(どちらも無料)を選んで・・・


⑥お会計してロッカーの鍵を預けます




{1B3A0FA0-4AB3-4E0F-B390-EE0BE5C61F92}

こんな感じにカナヘイうさぎ








この日は4月だっていうのに

ものすごく寒い&雨が降ってきちゃって

ヒートテック2枚重ね薄手のセーターに薄手のコートさむぅ




雨で汚れないか

とっても心配だったんだけど

景福宮まで歩いて行って来たよルンルン♪

{0D2D5B9D-9D21-4294-8AB0-B398501C19AE}



{C2AAE90C-A6CB-4F75-B0C2-68FDD86A2868}

{3908EE56-B82E-432C-BB17-876DBF072B4F}

{22A939B7-513C-4376-ABAC-EC4FD3FEF947}

{9CE41B46-E983-46FF-9902-943368BD5921}


本当は美妃ちゃんとツーショットの全身写真を

誰かに撮ってもらいたかったんだけど

雨が降ってるから・・

なんか頼む人がいなくってあせる

セルフィーのみ



近くの飲食店には

チマチョゴリのままで食事をしている人が

本当にたくさんいて

タイムスリップしたみたいになってたㅋㅋ

思っていたより楽しかったんで

また今度やろうかなって思ってるつながるうさぎ


もちろん天気のいい日にね晴れ







クルミ韓服アメブロ ⇒ 



LINEで予約すると1.000₩割引

 LINE:gureumi20(日本語可)



クルミ韓服(北村店)

02-734-2567(日本語不可)




{36C6F03B-D564-4EC4-B731-2C006E4016AA}
※雨で外観の写真が撮れなかったので写真お借りしました



 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ


にほんブログ村


 
人気ブログランキング