スンドゥブのあと
頼まれ物を買いに南大門へ歩く


行こうとしたら階段の前に
『COFFEENIE』あるからねにひひ



ケーキが食べたかったんだけど
{C15E67A3-03D4-4B1F-9CBD-DEB08C6BF578}

売切れだったがっかり





なので

{56BFF482-E4BA-489A-A2E7-466B851DA2F7}

タルギパルペ:6.800₩



あじゅんま、あじょっし中心のお店だからね

こんな可愛いスウィーツなかなか注文入らないみたいで

 

新しいバイト君

今回が初めてのタルギパルペだったみたいで

一生懸命あんちょこ見ながら作ってた笑

 



前回のトラウマが頭をよぎって


過去記事は

『COFFEENIE』お値段そのままで全く違うものが出て来た件



satominしっかり事前に確認したよ

ここは写真付のあんちょこだったからグッド!



お客さんいないのに

出来上がるまで15分くらいかかったㅋㅋ



{C8368717-30A4-4BB1-BB87-D205BD442D1F}

{4A1EC258-0879-4FF4-B192-D73C4E021F7B}

いつみてもうっとりしちゃう断面図ラブラブ



{039E0D41-231C-4AE3-A0A5-1CD94495D889}

途中もいちごがいっぱいカナヘイうさぎ







なんか変だな~って思ったら

{25D5436D-2E94-4F0E-820F-7C6670A06611}

途中に入ってるクッキーが砕かれていなかったㅋㅋ

バイト君頑張ったんだけどね

おしいっとびだすうさぎ1





COFFEENIE CAFE(南大門店)
平日8:00-23:00 土10:00-23:00 日11:00-20:00




ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

         コチラコチラコチラ

にほんブログ村



人気ブログランキング