この10年
ずっとシンガポールエアラインのビニールトートを
通勤のサブバックで使っていたんだけど
ついにストックがなくなり汗
(だいたい2年で持ち手がダメになる)

3月にまた買おうと思っていたんだけど
シンガポールが中止になったのでショックなうさぎ

韓国で買う事に音譜



GOTOMALLにも
ビニールトート専門店があるけど
ビニールトートって結構するんだね?

10.000₩だと思っていたから・・・

GOTOMALLでは買わず
そいや南大門にもビニールバッグのお店があったな~
って思い出してひらめき電球


『トクスリ』
{7B15A948-E8DA-4B21-BB91-5E180966112C}

GOTOMALLよりかなり種類が豊富





おも目

{7833B31A-C7AE-44DE-A9FA-27719CF4BC95}

可愛いエコバックカナヘイハート

GOTOMALLでは3.000₩、東大門ではなぜか5.000₩だったエコバッグ


同じ形のウサギ柄のを2.000₩で前に買って

持ち運びに便利だからもう1個買おう音譜




気に入ったトートがあったから

あじょっしにお値段聞いたら


『11.000₩』

だって


ふ~ん得意げ


GOTOMALLは15.000₩だったから安いよね

と思ったけど


念の為

他のお店も見てくることにして


いったんお店を離れたけど

やっぱここのうさぎのが一番可愛いと思って

戻ったら


店番があじゅんまに変わってて




しれっと

『10.000₩まっちょ?/10.000₩ですよね?』

って言ってみたら笑



『ねー』

って



えぇ!?


あじょっし・・・



satominから1.000₩ぼろうとしたんか?ショックなうさぎ




{AD058A7E-72C8-4AF0-A63A-E5EAB176B534}

エコバッグ:2.000₩/トート:10.000₩


{9AF0DC2E-563B-4347-A227-F736328248AE}

中も可愛いよねカナヘイハート






{93A40EA4-3011-4B2F-B6E8-9735AA678EFF}

本当は奥に見える兵隊さんの柄のトートが良かったんだけど

水色しかなくて・・・


ここは同じ柄で色んな形のバッグがそろっていて

目移りしちゃったよつながるうさぎ







{A6073786-3E80-4F17-A816-EADE12849E77}

D棟の⑤から入ってまっすぐ右側にあったよ





大都商街





 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ


にほんブログ村


 
人気ブログランキング